2018年4月19日木曜日

Lasanaは明日お誕生日を迎えます( *´艸`)

 皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は、気温がぐんぐん上がりまして、午後からご来店のお客様は半そでのTシャツを着てご来店されました☆☆☆
夏日ですね。
最近、春バテという言葉が聞かれます。。。
激しい寒暖差や、気圧の変化、生活環境の変化による自律神経の乱れなどにより、夏バテに似た症状が現れるそうです。
とにかく、ストレスをためないこと❤そして、自律神経を整える意識をされるといいかと思います♪
例えば・・・マッサージとか❤Lasanaとか❤Lasanaでおしゃべりとか❤いいと思いますよ(笑)
さて、そんなLasana☆
明日で4歳になるんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なるというよりは・・・4歳にしていただいた❤というのが正しい言い方ですね。

今日は、いつもご利用いただいているお客様から、4周年をお祝いしていただきました\(^o^)/

大好きなアリュメットのケーキ♪♪♪

そして、素敵な飾り物までいただきました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
高級なホテルに来たようなそんな空間を作り出してくれます❤❤
いつもありがとうございます(*´▽`*)

人生山あり谷ありとはよく言ったもので、
Lasana劇場も山あり谷あり(∩´∀`)∩
でも、たくさんの方々の応援があり、こうして4周年を迎えることができましたこと、心から感謝いたします。
明日、お誕生日を迎えますが、また5周年に向けてのLasana劇場の始まりでもあります。
どうぞ皆様❤これからもLasanaをよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩


0 件のコメント:

コメントを投稿