2018年4月5日木曜日

春もケアが必要ですね❤

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市、穏やかに晴れましたが、昨日よりは少し肌寒い感じがします。
皆様❤週末に向けて、ご体調いかがでしょうか??
昨日の夜は、風がものすごく吹いていて、桜の花が散ってしまわないか、心配になりましたが、今日も元気に活き活きと咲いていました♪♪♪
今年の桜も、長く楽しめているので、とても嬉しいです♪


最近、春になって、冬の時期よりボディケアにあまり集中しなくなっています松崎です。
しかし、冬の時期より、お体が乾燥されているお客様も多くなっているなぁ。。。とお手入れに入らせていただくと、そう感じます(ノД`)・゜・。
外は乾燥注意報が発令されるくらいですものね。。。
お体だって乾燥注意報です(汗)

そんな時、おすすめなのが、羊水の成分に限りなく近づけて作られた「ボディミルク」です\(^o^)/
たっぷり入って、思う存分使用出来る優れものです☆
羊水に近い成分ですし、無臭ですので小さなお子様にも安心してお使いただけます❤
使用感はいつまでもベタベタせず、さらっとしています。

お風呂上り、パジャマに着替える前に、脱衣所で塗っていただくのをおすすめします。
どうしても、パジャマを着てしまうと、後から塗るってしなくなるんですよね(ノД`)・゜・。私は(笑)

紫外線も強くなりますので、今のうちからお肌に水分を供給して、日焼け防止にお役立てくださいませ(*´▽`*)

それでは皆様❤
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿