2018年4月4日水曜日

寂しいでしょ??

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市、ポカポカ陽気で一気に桜が満開になりました( *´艸`)
夕方から、天気予報通りに一気に曇り空になってしまいましたね(ノД`)・゜・。一気に気温も下がった気がします。
皆様、体調管理お気を付けくださいね。。。

今日は、お友達が、何やら大きなものを抱えてご来店❤
なんだ??なんだ??と思ったら・・・
2月に天国に旅立った愛犬のクッションを抱えてきてくれました(*´▽`*)

なんて優しいのでしょう(ノД`)・゜・。

寂しいだろうからって、こんなにもかわいいクッションを(ノД`)・゜・。

やさしさに感謝です❤❤


そして、今日はお顔のくすみが気になるお客様がご来店❤
光までついているフェイシャルのスペシャルコースをご体験♪♪♪
もともと綺麗なお肌をされているのですが、年度末のお疲れが・・・どーっと溜まってしまっていました(ノД`)・゜・。
そんな時は・・・❤ゆっくり葉MAMに入りながら、お肌のケアと、パック中にデコルテのマッサージまでついたコースです☆☆☆
おコース後はフェイスラインがスッキリ☆☆お顔も透明感が出て、元通りのお肌になられました♪

ちょっとケアするだけで、お肌は生き返ります♪

Lasana4周年のキャンペーンで、とーってもお得にこのフェイシャルチケットが販売されています❤
続けてケアしたい!!という方に特におすすめです❤
詳しくは、4周年キャンペーンのページをご覧くださいませ❤

さてさて、明日も元気に行ってみましょう!!!
お肌のゴールデンタイム❤満喫したいと思います( *´艸`)
お休みなさいませ💤

0 件のコメント:

コメントを投稿