2018年4月21日土曜日

5年目♪

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市は、朝からグングン気温が上がり、29度ですって(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
夏日です(;・∀・)
まだ、体が慣れていないので、皆様ご体調お気を付けくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


昨日は、おかげさまで無事に4周年を迎えました❤
皆様☆たくさんのメッセージ❤LINE❤お電話などなど本当にありがとうございました(*´▽`*)
そして、いつもそばで支えてくれている松崎の相棒❤スタッフちゃんからも、素敵なお花や飾り、バルーンなどなどいただきました(∩´∀`)∩

こうして、たくさんのお客様に支えられ、スタッフちゃんに支えられ、Lasana5年目に突入でございます<m(__)m>
なかなかお逢いできないお客様もいらっしゃいますが、深い深いところでお客様と繋がっていることをいつも実感します。
共に年を重ね、ずーっと美と健康について語っていきたいです。
きっと、年齢を重ねれば、テーマも微妙に変わってくるのでしょうね。それもまた楽しみです❤

超えたことのない未知の世界まで行ってみたいものです(笑)

「続けることは、何よりも難しいが、続けることが何よりも価値があることを知りましょう。」
この仕事を始めた時に言われた言葉です。

いま、続けていて、少しずつ価値の重みを実感しているところです❤

皆様❤たくさんのサロンの中からLasanaをお選びいただき、皆様に出会えたことに心から感謝いたします。
そして、5年目のLasanaもどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿