2018年4月14日土曜日

堪能❤

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤そして、これからご来店下さいますお客様❤気を付けていらしてくださいませ(∩´∀`)∩

また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市はどんより曇り空で、少し肌寒いです。
週末、皆様いかがお過ごしでしょうか??

松崎、昨日はワインとおいしいお料理を堪能するべく、「SAKURA Wine Party」に参加させて頂ました\(^o^)/
ビール断ちしてから、あっと間にワインにはまったのですが、深いことや知識は全く持ってわかりません。ただ、おいしいか、おいしくないか。というより、自分の口に合うかどうか(笑)の違いしかわかりませんでした。

今回は、日本ソムリエ協会福島支部副支部長の❤追分美和子さん❤プロデュースのもと
サクラアワード2018のメダル受賞ワインの中から、女子会にぴったりのワインをセレクトしてくださいました♪♪
しかも、よつ葉のクローバーのオーナー樅山さんの「春の風水的開運メソッド」とのコラボ企画という贅沢な時間でした( *´艸`)
この春は、スパークリングの泡のようにはじけるものを、率先して飲んでみたい❤と思わせるようなワクワクプレゼンでした❤

お料理にあったワインが次から次に出てくるんです。もう❤夢のような時間でした( *´艸`)( *´艸`)
戻りたい( *´艸`)( *´艸`)
初対面の方も沢山いたのですが、ワインの力はすごいです☆最後はワキアイアイ(*´▽`*)
とても楽しい時間を過ごすことができました。
中には、ワインより、日本酒が好きなんだけど・・・なんていう方もいらっしゃいましたが、豆知識も教えていただけて、ワインにハマりそう❤とおっしっていました♪
第2回も開催していただけると思いますので、その時は、ぜひ皆様とご一緒できたら嬉しいです(∩´∀`)∩


0 件のコメント:

コメントを投稿