2018年4月13日金曜日

温かくなると、気になること・・・

皆様、こんにちは(*´▽`*)
今日は涼しい福島市でしたが、今、日差しが差し込んできました☀
嬉しいですね~


温かくなってきて、薄着になってきて・・・
これから、肌を出すシーズンで、もちろん、お肌も大事ですが・・・
体型も気になりませんか??


じゃ~どうすればいいの?
いつからはじめればいいの~?

と、いろいろな声が上がっておりますが、、、、

以前は簡単に痩せる方法ないかな~!?とばかり考えておりましたが、
そんな都合の良いことなんて、あるわけないんです!!(笑)


まずは、自分を知るために、
食事ノートを書きましょう!!


断食などは、せずに、朝晩と体重計に乗り、記入し、食事の時間と食事の内容を記入。

そうすると、余計なものを食べている自分に気が付きます!!

粗食で、太るはずがないのです。
なので、まずは食生活を見直し、


ラサーナで血行を良くし、リンパの流れを良くして、葉MAMで冷え性改善!!
食事は良く噛んでゆっくりたべましょう!!

できたら、ウォーキングしましょ。


っと。これは自分に言い聞かせているブログになってしまいました。和合でした。
よしっ。今日もまた意識して生活をしたいと想います!!


なにかご相談やお悩みがありましたら、いつでもラサーナまで!!是非❤


それでは、皆様にとって今日も素敵な一日になりますように\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿