2018年4月12日木曜日

リンゴホワイトと招き猫(=^・^=)」

皆様、こんにちは(*´▽`*)
今日は良いお天気に☀なりましたね~

我が家の掘り返しもせず、うえっぱなしのチューリップも咲いてます🌺和合です。


今日はラサーナ4周年おめでとう!!と、素敵なプレゼントをいただきました。
とっても可愛く、綺麗で、しかも長持ち❤してくれる❤そして、蕾もいっぱい!!これからも咲いてくれるなんて、とってもうれしいです!!Yちゃん。いつもありがとうございます\(^o^)/
ピンクのリボンや包装紙もとっても綺麗で、Yちゃんのセンスの良さが光ります~
育児の話や近況の報告。いろいろお話できて、とっても楽しい時間をありがとうございました❤
さっそくの4周年キャンペーンのお手入れチケットをご購入いただき、ますます綺麗なママでいてくださいね~❤❤


ナサーナでは、5000円以上のコースに酸素パックか酸素ジュースをプレゼントさせていただく、とってもお得な期間です!!どちらも人気で決めかねますが、酸素パックはお持ち帰りいただいて、ご自宅のお風呂などに入りながら、ゆっくりお使いいただける、お肌がもちもち、ピカピカになるパック。酸素ジュースは体の隅々まで酸素を届けてくれる。個人差はありますが、私は飲み終わると、肌がふわふわになります。体の不調やアレルギーなどによっても、飲んだあとの感想は本当に十人十色。それだけ一人一人の体は違うということを教えてくれます。

どちらも魅力的な商品でした❤


ちなみに・・・
写真のしたにこっそり写っている招き猫。心霊写真ではないですからね~~!!!(笑)

先日、私が行ってきましたある御寺様の招き猫。
皆様にもご利益がありますように(∩´∀`)∩

それでは皆様、本日も良い一日になりますように\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿