2018年4月11日水曜日

誕生❤

皆様こんばんは\(^o^)/

長らくブログを空けてしまいまして申し訳ございません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私たちは元気ですΣ(・ω・ノ)ノ!
ご心配下さったお客様❤心より感謝いたします(∩´∀`)∩

昨日はLasana定休日をいただいておりまして、ぷらーっと茨城まで行ってまいりました♪♪♪
海の幸を堪能し、夢中で頬張ったため、写真が一枚もないという残念な結果になりました
(ノД`)・゜・。
海は綺麗だったし、大好きな魚介類はお腹がはち切れるほど堪能し、とても素敵なパワー充電の一日になりました❤❤

その帰りには、Lasanaのお客様から一通のLINEが入っていました\(^o^)/
先日、元気な元気な男の子が誕生しました\(^o^)/とのご報告がありました❤
もう、すっかりママのお顔になられていました( *´艸`)
Lasanaが誕生してから、実に13人目の赤ちゃんです( *´艸`)
サロンがオープンしたときに生まれた赤ちゃんは、もうお話も上手な4歳になりました❤

お客様の赤ちゃんと一緒にLasanaもどんどん成長して行こう!!!と❤何だか、心強いミカタが13人もいるなんて♪
幸せです(*´▽`*)

大切な大切な命❤みんなで見守っていきたいですね。

お母さんも初めてだらけで、大変かと思います。
でも、Lasanaには、子育てをご立派に終えられたお客様や、3人の子育てに奮闘している和合もおります。小さな悩みでも、共感してくれる人がここにいます❤
どんな時でも、Lasanaは皆様の休憩所としてお使いいただくこと大歓迎です♪♪

一緒に見守っていきましょうね(∩´∀`)∩

S様❤おめでとうございます❤そしてお疲れさまでした❤
産後ケア☆お待ちいたしております❤❤❤

さて、明日も元気いっぱい皆様をお待ちいたしております\(^o^)/
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿