2018年1月17日水曜日

どんな時も対応できます\(^o^)/

皆様こんばんは(´∀`*)ウフフ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は朝から雨降りの福島市。久しぶりに雨が降りました。この雨で雪が溶けてくれるといいですね。

今日も朝から笑いっぱなしの一日でした☆
介護でお疲れのお客様も、そういえば今年こんなに笑ったの初めてだわ❤とおっしゃってくださいました\(^o^)/なによりうれしいお言葉です❤そして、大変なことも笑い飛ばしましょう♪♪♪

そして、午後からのお客様❤
今まで、経絡がお気に入りで、いつも経絡のコースが多かったのですが、今回初めて、デコルテとヘッドスパをご体験☆☆☆
限られた時間を有効活用でした\(^o^)/
コース後は、「いつも経絡ばかりだっけど、このコースも気に入りました❤」とおっしゃってくださいました❤
お気に入りのコースが見つかると、そのコースになってしまうことがよくありますが、その時の体調に合ったコースがあるんです( *´艸`)
ぜひ、どんな些細なこともご相談ください❤お客様に最適なコースを私たちがご提案させて頂きます♪

そして夜の部も新しい夢に向かって動き出したお客様❤ご来店❤

なんだか、今日は新月にふさわしい夢や希望のお話がたくさんでした☆🌒☆

新月の今夜❤
新しい夢や目標♪たくさん書き出そうと思います(´∀`*)ウフフ


それでは皆様❤
今夜も素敵な時間をお過ごしください\(^o^)/

また明日❤元気に皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿