2018年1月5日金曜日

将来のビジョン☆

皆さま❤こんばんは( *´艸`)今日も元気な 松崎です♪♪♪

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます\(^o^)/
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)

今日の福島市は穏やかに晴れました☀
雪も一気に解けましたね♪♪日中、急に地震速報が流れ、携帯がピコピコ⚡すごい音でしたΣ(゚Д゚)
しかも、サロンのWi-Fiの機械が、急にカウントダウンをはじめまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10.9.8.7.・・・ロケットが発射する時と同じカウントダウンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんなのが来るんだろう!!!とお客様と慌てました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
が、、、福島市はびくともしなかったですね(ノД`)・゜・。ほっ。。。
茨城の方は大丈夫でしたか?被害がないことを祈ります。久しぶりに慌てましたね。

さて、今日ご来店くださったお客様❤もう、10年ご自身でお店を経営されています。
10年経って、この先のやりたいことはありますか??と聞いてみたら、出てくる出てくる。
これをして、あれをして・・・と大きなビジョンなので、年単位で考えているそうです。

皆さまは、今年の目標や、将来のビジョンは明確ですか?
松崎は、けっこう迷子になりやすいです(笑)というのも、やりたいことが多すぎる。あとは、直感で動いているため、長い目で見ることができなくなっていました(ノД`)・゜・。
今年は、そんな直感の行動を少し抑えられそうなときは抑えながら、「長い目」で行動してみようと思いました。
沢山の人に出会うと、本当に刺激がありすぎます。
その沢山の方の中には、数えきれない将来のビジョンがあるわけで。。みんな、そのビジョンに向かって学んだり、行動したり。なんて考えていたら、人の未来って本当に無限だなって❤しみじみ思いました。

いくつになっても、ビジョンを持ち、それに向かって行動する。ってとても大切なことですね。

恥ずかしい、私にはできっこない。なんてばかり考えずに、今年はいってみます!!!

まだ、これも明確ではないので、気持ちだけ(笑)まずは気合いれました!!!

今年から、Lasanaは「発信」していきます(´∀`*)ウフフ
昨年から、スタッフちゃんが一生懸命作成してくれた物がありまして❤
それは・・・「Lasana通信」です❤
毎月皆さまのもとにお届けさせていただきたいと思っています。美容に関する情報や、新商品のご案内、その季節のおすすめのコースなどを一枚の紙にまとめて発行いたします♪
サロンにいらっしゃれないお客様も、一緒に美と健康を共有していただければと思います♪
印刷が出来上がり次第、郵送させて頂きますので、楽しみにお待ちください❤
もちろん、カウンセリングの際、DM発送NGのお客様には発送たしませんのでご安心ください❤

それでは、皆さま今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤
明日からまた3連休という方も多いのではないでしょうか?
有意義な時間になりますように❤
また明日( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿