2018年1月18日木曜日

思い込み❤

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿
今日は温かな日ですね~!
こんな冬だといいな~なんて思っている和合です!!

前髪も毎日アイロン、頑張ってます(笑)


店長と私はうまくいく思い込みが強く!大体のことは、描いたようになるんです。
もちろん、インフルエンザにもなるとも思っていない。



自分は風邪をひかない!
と思っているとひかない。


自分は体が弱くて、毎年この時期に風邪をひいているし・・・

風邪をひいていないのに思っていると
風邪をひく。

って、あると思いますか?

ないとおもいますか??

私は、マイナスを呼び寄せる癖ってあると思うのです!


ネットで検索をしてみたら、7歳までに親に「○○をやってはダメ」という禁止命令などにより、
無意識に思考がゆがんで、よくない方向しか見ていない。とうのが最大の原因かもしてません。多角的な視点を持つようになると、その思い込みから解放される。
多角的視点がもてるようになると、いつも幸せな気分に満ち、不安がなく、ストレスもなくなり、肩の力がぬけ、病気もしなくなり、独創的な自由な発想が生まれるそうです!!


色々な人との出会いや、人だけでなく、自然や動物や景色・・様々なものからよい影響をうけて、
多角的に物事を考えられるようになり、素敵な発想が生まれるといいですね!!


あとは後から結果がついてきても良いそうです。

先に宣言したり、身を置いたり。
すると、そうなる!ということも起こるそうですよ!!

言葉の魔法。

良い言葉を自分にかけて差し上げてください❤


それでは皆様、今日も一日HAPPYに❤

0 件のコメント:

コメントを投稿