2018年1月13日土曜日

改めて聞いてみたら・・・❤

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪❤

今日の福島市あどんより曇り空で、一日気温が上がらず寒かったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今日から、大学センター試験が始まりましたね。大雪で混乱している地域もあるかと思います。
どうか受験生の皆様!!頑張って力を発揮してください\(^o^)/

さて、最近、ひそかに自分プロジェクトがスタートしている松崎です\(^o^)/
そこで、10年以上お手入れをさせていただいてお客様に、どうしてこんなにお付き合いいただいているのですか???
と質問してみたのです( *´艸`)

今回、ご回答いただいたお客様の了承をいただいていなかったので、ご公表できませんが、お客様のご了承いただきましたら、ご紹介させていただきますね☆☆
それはそれは、褒められると伸びるタイプの松崎は、もう有頂天です( *´艸`)こんなにも長い時間をご一緒できていることが、とてもとても幸せなことであり、奇跡的なことです。
以前もお話したことがあったかと思いますが、
大学生のころ、試験勉強で肩が凝り、ご来店されたお客様❤初めて担当させていただき、
その後、就活で頑張ってるとき❤そして、就職されて、仕事で辛いとき❤やがて素敵な恋をしてブライダルエステ❤そして、大切な命を宿して産前ケア❤無事出産されて、産後ケア❤
一緒に人生を歩いている気がして、とても感慨深いものがありました(*´▽`*)

お客様が皆様おっしゃっていたのが、もう10年以上も経っているなんて、凄いですね☆

と❤心から感謝いたします\(^o^)/10年後❤20年後もまたこうやって振り返っているのでしょうね( *´艸`)すてきなメッセージをありがとうございました(*´▽`*)

また、Lasanaがスタートしてからお会いできたお客様も、たくさん温かなメッセージを送ってくださっています。そして、今日も職場でLasanaの話しをしてくださっていたとLINEが届きました♪♪
今日も日本のどこかでLasanaを思い出してくださっている方がたくさん♪ありがたいです❤

そんな皆様へ❤
きっと、週明けにLasanaからお知らせが届きます♪♪
お得な情報や、おすすめの商品などなど盛りだくさんの内容でお届けいたします\(^o^)/
読んでみてください(^_-)-☆
郵送を留めることもできますので、その時は、ご遠慮なくメールなどでお伝えくださいね❤


それでは皆様❤今夜も素敵な夜をお過ごしください( *´艸`)
また明日\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿