2018年1月10日水曜日

自分のルーツ

皆さまこんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市は、時折雪交じりの雨が降ったり、風が吹いたり、少し荒れがちなお天気でした。
本格的に風邪やインフルエンザが流行りだしたようですが、皆さまご体調いかがですか??

最近、自分のプロフィールを作成する機会がありまして・・・どうして自分はこの仕事をしているのか?なぜ続けられているのか??なんてことを考えたのです。
人によっては、2年くらい前にあったり、10年くらい前にあったりするのだそうですが、なんと松崎は、小さい頃の家庭環境までさかのぼったのです( *´艸`)

その小さい頃の環境が、私がエステティシャンを続けている理由だったなんて❤❤❤

なるべくしてなったのですエステティシャン♪♪
なんだか、これが自分の使命なんだと思うと、さらにこのお仕事が大好きだと、再確認できた貴重な時間でした( *´艸`)

皆さまも、どうしてこの仕事をしているのか?なんて思ったとき、どんどん出来事を書き出していくと、今の出来事が繋がって、必然なんだなぁ❤ってことに気づくかもしれません\(^o^)/

そして、ウロウロ松崎。明日も素敵なセミナーに参加してきます\(^o^)/
また、新しい発見ができそうで、今からワクワクです♪♪♪
今年は少し、おとなしくしてようかな??なんて、年始に目標立てたような気がしますが、私には無理なようです(笑)
動きまくることになりそうです( *´艸`)

それでは、皆さま❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤
また明日、元気にお目にかかれますことを楽しみにしております(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿