2017年1月30日月曜日

産休突入します(∩´∀`)∩

皆様こんばんは\(^o^)/松崎です♪

本日も満員御礼❤おかげさまで一日を楽しく終えることができました♪
感謝です。

今日も朝からワイワイ♪楽しかったです♪
来月から和合が出産を迎えるため、産休をいただきます。
いつも支えてくださるお客様。優しくお声がけしてくださったり。本当に感謝です。

またLasanaに復帰予定でおりますので、皆様しばしお待ちくださいませ❤

思い返せば・・・ご懐妊の報告からあれよあれよと月日が流れ・・・。
大きなお腹で毎日元気に出勤してきてくれました。
自分のサロンのスタッフを褒めてしまいますが(笑)
つわりもあっただろうに、気持ち悪いなんて言いません。
お腹が大きくなってきても、辛い・大変・重い・腰が・・・なんてことも言いません。
まだ小さい子供がいるのに、愚痴や弱音もはきません。
人のいいところだけを見つけるプロです☆
どんな逆境も全てを楽しむそんなスタッフなんです。
本当に彼女と出会えたことが私の大きな財産です。ありがとう。

しばらく、彼女の笑い声が聞けなくなりますが、楽しみに待ちたいと思います( *´艸`)
いつ産まれるんだっけ??とお客様も聞いてくださって❤予定日は3月16日です❤
楽しみに待ちましょうね❤産まれたらまた皆様にご報告させて頂きます。
まずは、無事に出産を迎えてほしいと思いますヽ(^。^)ノ


今日はお客様からまたまたお差し入れを\(^o^)/

H様❤
いつもいつもLsanaを応援して下さって有難うございます。
そして、いつもお土産ありがとうございます。
また来月もお目にかかれますことを楽しみにしております♪





そして、スタッフちゃんからもプレゼント❤
大好きなオリーブオイルを❤
優しい心遣いに感謝です。
ありがとう❤

これで、楽しいサラダ生活が続けられます♪♪


最後に、明日は火曜日で定休日をいただいております。
松崎は明日、和合と出産激励会を開催してまいります♪
楽しかった報告は水曜日にさせていただきますね( *´艸`)

ではでは皆様今月もありがとうございました。
来月2月から松崎一人での営業となります。皆様にご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、ご希望に添えるよう、全力で営業してまいります。今後ともLasanaをよろしくお願い申し上げます。

2017年1月28日土曜日

❤ミイラ痩身❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

今日は、風はあったものの、お天気が良くお出かけ日和の福島市です\(^o^)/

皆様いかがお過ごしですか?

朝から満員御礼❤皆様に感謝いたします。

昨日、テナントの管理会社さんから連絡が来て、契約期限が迫っております。とのことでした。
契約書を見返してみたら、契約期間3年ってなっていました。
もう、3年経つんですね。ふらぁ~と入った不動産屋さんで見つけたこのテナント。
とんとん拍子に事が進み、いまこの場所にいます。なんだか不思議な感じです。
サロンが始まる前は3年もつかな。。。なんて事を心配していましたが、時がたつのが早すぎてあっという間の3年でした。
4月には3周年☆☆☆2周年この前やったばかりのような気がします( *´艸`)
わくわくするイベントにしたいと思います♪♪♪

今日は、ミイラ痩身Day❤❤
オーガニックハーブを使ったミイラ痩身
じっくり煮込んだハーブを専用のバンテージに染み込ませて、温かいうちにお体に巻き巻き❤
1時間かけて体の中に吸収させて行きます。
デトックス効果が半端ない今までになかった痩身コースです☆
初めての方は、お得な初回割引がございますので、是非ご体験くださいませっ\(^o^)/


さてさて、明日日曜日はおかげさまで終日ご予約でいっぱいでした(*´▽`*)

週明け、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。
温かくしてお休みくださいませ( *´艸`)

2017年1月27日金曜日

酸素ジュース🍻

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

今日の最高気温は10度という予報でしたが・・・。
皆様の体感はどうでしたか~?
わたくしは、寒くて朝からツルっとなってしまいましたよ~Σ(゚Д゚)

今週は温かくなる予報ではありますが、橋の上や日陰など、危ない場所もたくさんありますので、気を付けてお過ごしになってくださいね(*^_^*)

今日初めて‘酸素ジュース’を飲まれたお客様が、ちりちりもせず・・・・熱くもなく・・・・赤くもなく・・・・
何の反応もなく・・・心配していたら・・・30分後あたりに、あのぉ落ち着いたから言うんですけど・・・

と。!?

どうしましたか!?


実はジュースを飲んだ直後から、胃が痛くて・・・!!!!!


やった~それは、しっかり反応してますよ!!!

調べましたら、やはり胃のなにかのトラブルがあるとでる反応だそうです。


数年前にも、健康診断で胃がよくなかった事もあったそうで、
酸素ジュース凄い!!ですね、
適格に、必要なところに必要なものをとどけてくれているんですね~!!!


食生活でほとんどのことは改善する!と。
教えていただきました。
今まで信じていた常識にとらわれずに、新しい知識を勉強すると、
面白いですね~新鮮!!

血液が体の中を全て知っている!!
病院や先生では、正常範囲の中なら、何も教えてくれない。
未病。そんなところまで、しっかり教えてくださいます。
正常範囲を飛び越えて、病気になってからでは、本当に大変です。

Lasanaでは皆様の心からの健康と、いつまでも若々しく美しく生きれるお手伝いをこれからも続けていきますよ~!!!


それでは、明日からの週末に楽しくお過ごしになれますように!!

2017年1月26日木曜日

業者さん♪とアプリ♪と咀嚼の話♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

今日は昨日と打って変わって気温が上がり穏やかな福島市です❤

昨日、Lasana公式アプリに新商品入荷のメールが届きました♪♪♪
って、、、、私が配信したのですが、、ちょっと嬉しかったです(笑)
これからは、アプリをインストールして下さっている方へ、アプリだけのお得な情報を迷惑かけない
程度に配信していきますので、どしどしインストールしてみてください♪
そして、今日はいつもお世話になっている営業さんがやってきました♪♪
お土産までいただいてしましました( *´艸`)
「ナボナ」と歯ブラシ☆☆☆
熊野の筆の毛を使っているんですってぇ♪
お心遣いに感謝いたしますヽ(^。^)ノ

昨日から、松崎のもとに血液データが沢山送られてきております♪
その血液データをもとに、お食事アドバイスがぞくぞく届いているのですが、共通して上がってくるアドバイスは・・・
・飽和脂肪酸を控えるように
・塩は天然の塩を常日頃から使うように
・白米を食べるように
この3つが多いですね。
お食事も日ごろから気を付けられている方は、さらに咀嚼に気を付けてお食事をとってみてください。
こんなに栄養価が高い時代なのに、ほとんどの人が栄養不足なんです。
その原因としてあげられるのが、咀嚼回数の激減。食事でだされるものが柔らかくできているものが多かったり。。。自然と咀嚼回数は減っていきます。1口30回の咀嚼が理想的だとか・・。
でも、30回も噛めませんし、残りません(ノД`)・゜・。いつの間にかなくなっています(笑)
そこを少し意識して噛んでみてください。体の隅々に必要な栄養がいきわたりますよ❤

先日の健康講座で特に印象的だった言葉が
「健康な人は若くみえるし、若く見える人は健康です」
実年齢より老けて見られたら・・・。内臓を綺麗にしていきましょう♪内臓が綺麗になるとお肌もピチピチになってきますよ♪
楽しく若返りを図っていきたいものですねヽ(^。^)ノ

さて、明日も元気に皆様のご来店をお待ちいたしております。
皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ☆


2017年1月25日水曜日

☆新商品入荷☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もLasanaの ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
今日の福島市、気温が上がらず冷え込んでおります(ノД`)・゜・。

昨日、2か月ぶりにようやくお料理教室に行くことができました(∩´∀`)∩
またまたここでも「痩せたねぇ」(≧▽≦)なんて言われ(笑)うれしくなっちゃいました( *´艸`)
本当に単純な生き物です私。。。
先日のブログでもアップされていましたが、私も血液データを見て頂き、松崎専用お食事アドバイスを頂いたのですヽ(^。^)ノ
痩せたいから、お肉は少なく、お魚多く、サラダどっさり食べていたら、血液データを見て、お肉が少なすぎるのでお肉を食べるように。そして、もう少し果物を摂るようにとのアドバイスがありました。またこれも素直に実践していきます(笑)体の中が変わっていくのを感じています♪皆様も、最近どうも体調がすぐれない・・という方はいつでもご相談ください♪中から変わることができますよ☆


そして❤
新商品入荷いたしました\(^o^)/
「はくだけでリンパドレナージュ  理想の美脚に近づくタイツ」です☆☆☆
・ぽっこりお腹
・下半身太り
・運動が苦手
・足のむくみ
・ヒップのたれ
・産後体系
これらに効果が期待できます♪

私も1足購入♪
程よい引き締めでキュッっとした履き心地。なんといっても、お腹をぜーんぶ包んでくれます。
女性の方なら分かってくださるかと思うのですが、タイツのウエストのところが、もう少し上までほしい時ってありますよね?足りない所にお腹のお肉が乗っかって(ノД`)・゜・。悲しいことになります。
でも、このタイツはそのもう少し上まで。。の所までありますので、しっかりお腹を包んでくれます。
ヒップもキュッと持ち上げられている感じで、ヒップアップしていました。
太ももがスッキリ見える感じです☆
1足税込み  ¥7344です。生地もしっかりしているので何度でもご使用可能です(*^_^*)
サイズは M・Lの2サイズ  カラーはブラックのみです。
是非お試しくださいませっ❤
今夜も冷え込みますので、皆様温かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

明日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちいたしております♪

Lasana公式アプリもご登録ください♪
インストールしたら、設定からお名前などの設定もお願いいたします\(^o^)/




2017年1月23日月曜日

健康オタク!!!

皆様、こんにちはΣ(゚Д゚)
今日も午前中の雪には驚きましたね~!!

まだ、降っているところもあるとは思いますが、ラサーナの前はお天気な空が☀見えます!!

本日もブログをご覧いただきまして、有難うございます(*^_^*)

今日も幸せHAPPYなお話を伺ったり、痩せた~と嬉しいご報告をうけたり、岩手のお土産も頂きました~~!!!いつも、本当に有難うございます(*^_^*)


昨日、健康講座をうけたわたくしたちは、まんまと素直に取り入れ、朝は酸素ジュースにフルーツを食べてからの出勤(笑)

ただし、これはですね、一人一人の血液データによって、食べるものが全く違うので、先生のアドバイスを受けるのがベストだと思います!!!

肉を摂ったほうが良い方、お魚が多く摂ったほうが良い方、生野菜なのか、魚卵なのか、フルーツなのかお米か・・・・。それは一人一人の血液が全てを知っております。体内を常に巡り、どこがツマっていて、どこが元気で、どこが異常なのか、すべて血液は知っております。( *´艸`)

ちょっと怖いような、楽しい会です。なかなか病院では教えてもらえないことが分かったり!!
2月は18日土曜日にも開催されます。是非、いらしてください!!


それでは、皆様、今日もお帰りは気を付けて!!風邪などひかないように体温と免疫UPでこの寒さを乗り切りましょう!!!



2017年1月20日金曜日

☃大寒☃

皆様こんにちは(●´ω`●)

午前中は、とてもお天気が良かったのですが、天気予報通りに午後から雪が降ってきました福島市です(´・ω・`)
大寒波がやってきているそうで、関東地方も積雪のおそれがあるそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆様くれぐれも注意なさってください。

午前中お天気が良かったと言っても、やはり冬。とても寒い中30分健康のために歩いてご来店くださったお客様❤
しかも、一つ1リットルもある貴重なリンゴジュースを2本も(*'▽')
青森でしか買えないリンゴジュース☆☆☆
100%のリンゴジュース♪をお差し入れくださいました( *´艸`)
H様
本当に本当に有難うございました♪
優しいお気持ちに感謝いたします❤

さて!
今日は大寒です。
一年の中で一番寒いと言われています。
ゆえに、その寒さを利用して味噌や醤油、日本酒などの仕込みが始まるのが大寒の時期です。
気温が低いこの時期の水は雑菌が少ないと言われているため、長期保存の必要なこれらの仕込みに大寒の時期の水を使うそうです。
最近、調味料や食材に少し注意しながら、食事を作るようにしていましたので、こうして大寒に仕込みをする日本ならではの昔からの知恵が生きているんだと感謝の気持ちでいただくことができます。
ネットで調べて、自分で味噌を作ろうと思っても工程が多すぎて、時間がかかりすぎて断念しました。こればかりは、職人さんの力をお借りして黙っていただこうと思います(∩´∀`)∩

なんて・・・ブログを更新していまして、外をふと見てみたら・・・もう白くなってますΣ(゚Д゚)
これは、また明日、決死の雪かき大作戦!!!
気合い入れて頑張ります!!!!

それでは皆様また明日❤
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪♪♪

2017年1月19日木曜日

酸素パワー☆

皆さまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪
今日の福島市は、お天気は良かったものの、気温が低くてとても寒いです(ノД`)・゜・。

ここ数日スタッフちゃんが頑張ってブログをアップしてくれていましたので、しばらくぶりにブログを書くような気がします(笑)松崎元気です\(^o^)/和合も赤ちゃんもすこぶる元気です\(^o^)/

最近Lasanaで酸素ドリンクのお取り扱をはじめて、沢山の方が美と健康のためにご愛飲してくださっております。
昨日のお客様も、肩こりが楽になってきたぁ❤
とおっしゃっていました♪私のお友達も飲んでいるのですが、今までしょっちゅう風邪をひき、そのたびに薬を飲み・・を1年中繰り返していたのに、飲み始めてから風邪をひかなくなった!!との声を聴くことができました♪
基本和合も私も元気で、松崎は腰が痛くなくなったのと、お肌のお手入れをしなくなり、和合は顔が白くなったとお友達に言われた♪
などなど、Lasanaにいらしてくださっている方々が元気に毎日が送れ、さらにお顔もツルツルに☆変化されるのを聞いたり、見たりできることが何よりうれしいことです( *´艸`)
一杯1080円でお試し試飲できますので、細胞がざわつく感じをどうぞご体感ください♪



そして・・
Lasana公式アプリをダウンロードして頂いておりますお客様へ❤
とても沢山の方がダウンロードしてくださっておりますが、お名前・お誕生日などの設定をされていない方がほとんどでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お誕生月や、サプライズのお知らせなどお得な情報が届きますので、まだ設定されていない方は、お時間があります時に設定してみてください♪♪♪
まだの方は無料ですので、是非インストールしてみてください   ( *´艸`)


先日、どっさり雪が降った時、松崎は外の雪かきへ。
和合は店内の掃除を。全身を筋肉痛が襲ったのですが、和合さんが☆「店長痩せましたね♪背中が小さくなって、足も細くなりましたよー♪」なんて嬉しいことを言ってくれました♪
お客様にも、「やせたんじゃない?」なんて言われてその気になっております(笑)
ビール・・・たぶんもう飲まなくて大丈夫になりました。心配してくださっている皆さま❤もう大丈夫です♪
1年の365日のうち360日ほぼビールを飲んでいた松崎が、一切飲まなくなったほど衝撃的内容だった健康講座が22日10時から開催されます♪どなたでもご参加可能ですのでご希望の方はLasanaまでご連絡くださいませ❤

それでは皆さま♪今日も素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
明日も元気いっぱい皆さまのご来店をお待ちいたしております(∩´∀`)∩

2017年1月18日水曜日

ツルツル❤ピカピカ❤お肌(*^_^*)

皆さま、こんにちは( *´艸`)

今日もLasanaブログをご覧いただきまして、有難うございます!!

今日は☀日差し☀がさしましたね!!
太陽のエネルギーって、素晴らしいですよね。
凍っていた場所も少し溶けたのではないでしょうか??

Lasanaで今年始まった‘酸素ドリンク’
をお飲みいただいているお客様が、今日は肩こりがいつもより楽かも~!!
と、お喜びの声をいただきました♪
嬉しいですよね~
肩こりって、治らない・・・苦しい・・・という方
が多いのではないでしょうか??

ぜひ、酸素ドリンクお試しくださいね!!!

その、酸素ドリンクの健康講座も月1回開催いたしております。
今月は22日、日曜日の10:00~になります。

普段の食生活から、血液検査の結果のお話やら、食べ物のお話まで、とっても勉強になるお話をしてくださいます。ご興味のある方は是非、いらしてください!!
一人ひとり、違う食事法や、酸素ドリンクの接種の仕方など、アドバイスも頂けます。

体調は毎日違う!体質も一人一人違う!!

なので、酸素ドリンクを飲んだ時も毎回出方が違うのです!!

Lasana でお肌のお手入れをして、中から外からツヤツヤ☆な毎日になりますように♪

今日もお帰り道、お足もとに気を付けて!!!
素敵な夜に❤

2017年1月16日月曜日

今日もありがとうございます。



皆さま、こんにちは( *´艸`)  本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝も皆さま、大丈夫でしたか?!?!  真っ白!!見てるだけ~なら最高に綺麗!!!
子供たちは最高に楽しい雪遊び!!!!

が、通勤・通学には一苦労・・・Σ(゚Д゚)

皆さまはご無事に到着されてますか??


そんな足元が悪い中、遠くから高速で赤ちゃんを連れてLasanaまで来てくださった親子様❤
しかも、お土産まで❤ありがたいです~嬉しいです~(*^_^*)
ほっこり癒されちゃいましたよ~有難うございました!!

帰り道、くれぐれもお気をつけてお帰りになってくださいね~!!

明日は火曜日で定休日となっております。
雪かきでお疲れの方も沢山いらっしゃると思います。

水曜日から、また元気にお会いできますことを、楽しみにいたしております!!!

2017年1月13日金曜日

2月のキャンペーンが決まりました!!

皆さま、おはようございます!!
今朝の雪は大丈夫でしたか???

福島市内はもう道路には雪はないですが・・・。
寒いですね・・・。
小粒の雪ですが、降ってます!!

‘キャンペーンのご案内’も更新させていただいたのですが、こちらにもご案内させていただきます!!どれも数に限りがございますので、お問い合わせ、ご予約、お早めにお待ちいたしております!!!



           🎁ミイラ痩身   ボディ&フェイス   (通常38,000円)     限定3名様!!

  こちらの金額はスタッフまでお問い合わせください!!

プレゼントにロイヤルハーブ&バスティ。痩せながらバストアップもできる夢のサプリメント!一か月分。14,040円分をプレゼント!!!
 

 

🎁経絡改善フルトリートメント   限定2名様  12,500円

 
葉MAMにお入りいただきながら、経絡のフェイス&ヘッドで、リフトアップ!!!
その後、ボディも全身はいり、歩きやすく、猫背も改善。スッキリシャッキリしますよ~。
プレゼントにネイルケアセット3,240円分が付きます!!
 

 

🎁スペシャルフェイスコース  限定3名様  12,500円

こちらのプレゼントにプラセンタvx、デューホワイトマスク、インナーラプレシアがつきます!!
3,240円分です。プラセンタを中から&パックで外からお取りになれるので、保湿効果抜群です!!
 
 
 
とってもスペシャルなコースになっております!!
是非、おまちいたしております!!
 
 

2017年1月12日木曜日

中から外から☆

皆さま❤こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
今朝は雪が深々と降っていて、積もるかと思ったのですが大したことがなくてホッとしております。
いつも、お隣の美容室さんがLasanaの駐車場まできれいに雪かきしてくださって、本当に恐縮です(ノД`)・゜・。が、とてもありがたいです。いつもいつも雪かきしていただくわけにはいかないので、今度は私が頑張ります!!!

今日いらしてくださった素敵な親子❤
長寿家系で、みなさん100まで元気にピンピンされているんだそうですΣ(゚Д゚)
本当にうらやましいお話❤

以前もお話させていただきましたが、どんなに長生きしても、寝たきりだったら・・・と思うと、元気に年を重ねていきたいです。
昨年の後半から、今まで以上に食の大切さを痛感している松崎。

以前の食生活を思い返すと恐ろしくなります。

そんな、最近の私たちの食生活や、気を付けていることなどをお客様にお話しするようになってから、お客様自身もお食事に気を使われるようになられたようなんです。
今までだったら、大好きでよく食べていたものが、痩せたい!健康になりたい!と思って1週間に1回のペースになり、やがて1か月に1回のペースになる。
なんて頑張っているお話を伺うと、とても嬉しくなります。
Lasanaのお客様がピンピンコロリを目標に❤

体の中がお食事できれいになって、外からのアプローチで若返りを狙っております♪

お肌の調子がいまいち・・・と言う方は是非❤
「お肌は内臓の鏡」とよく言われます。

中からケアしてお肌もツルツル目指しましょう♪

お食事を改善されたい方や、ダイエットに本気で挑戦されたい方は、是非ご相談ください( *´艸`)
一緒にダウンエイジング目指しましょうヽ(^。^)ノ

今週末はいよいよセンター試験ですね。
受験生の皆さま。いつも通りの力が発揮されますようにLasanaは応援しております。

それではまた明日❤

2017年1月11日水曜日

ルイボス入荷いたしました♪


皆さま、こんにちはヽ(^。^)ノ
今日も寒い一日でしたね・・・。
雪が舞っておりました福島市でした!!
 
先日、野生ルイボスティー料理のお料理教室のときに使った
野生ルイボスティがやっと
届きましたよ~
 
 
体に優しくミネラルたっぷりの野生ルイボスティ!!
飲んでも、お料理に使っても、癖のない野生のルイボス!!
野菜の味をひきだしてくれたり、お肉の臭みをとってくれたりします!!
 
おすすめは、煮出したルイボスを作っておくと、お米を炊いてもいいですし、炒め物の油の変わりにルイボスを使って頂いてもOKなのです!!!
 
とぉぉ~っても楽しかったお料理教室で使ったお塩も、ルイボスが入ってとっても美味しいんですよ~!!
 
 
10パック入りが1080円
50パック入りが3240円
お塩は540円です!!
 
とってもリーズナブル!!


無駄なく最後までお使いいただけるので、出がらしもいろいろ使えます!私は、植物の土にまいてあげてます(笑)


ぜひ、お試しになってください!!

今日の寒さにも負けず、元気な心と体で一日、お過ごしになれますように!!

2017年1月9日月曜日

応急手当

皆さまこんにちは( *´艸`)

今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

1月なのですが・・・今日は午前中雨が降っていた福島市。
雪ではなかったのでよかったのですが・・・1月とは思えない暖かさです(´・ω・`)


先日、手の指に沢山の絆創膏を着けていたお客様(ノД`)・゜・。
指が割れて痛いので、ハンドクリームを購入いただきました。
しばらくしてご来店の際には、完治!!!このハンドクリームがもう手放せないとおっしゃっていました♪♪それがこちら❤
 
左の小さいチューブがハンドクリームです☆プラセンタと尿素配合のハンドクリーム♪
無臭なので、消毒をまめにする看護師さんや、お湯を沢山使う美容師さん。主婦の方などなどどんな方でもお使い頂けるアイテムです☆
夜寝る前にしっかりクリームを塗って寝ると、前の日まで荒れていた手が、嘘のように回復しているんですヽ(^。^)ノ包丁や、紙で切ってしまった傷の治りも早くなりますよ!!!
そして、右側のボトルがボディークリーム❤
何度か登場しているのでご存知の方も多いかと思いますが、羊水の成分に限りなく近づけて作られたミネラルがたっぷり入っています( *´艸`)
乾燥がひどくなるこの時期に是非お使いになってみてください♪


今日、お顔のお手入れにいらしてくださったお客様とのトーク中。
手がスベスベで気持ちいい☆とお褒めをいただきました\(^o^)/
これも全てこのハンドクリームのおかげだと思っています♪♪
お手入れに入った時に、ガサガサだったら、お客様は気持ち良くならないですものね(ノД`)・゜・。
私たちも頻繁に手洗いをしますので、今以上にハンドケアに力を入れていきたいと思います❤


今日も酸素ドリンクを飲んで、全身に酸素をいきわたらせて絶好調☆☆
1杯1080円でお飲みいただけます。今までにない体感を味わってみてください( *´艸`)

2017年1月8日日曜日

☆成人式☆

皆さまこんばんはヽ(^o^)丿

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

明日の成人の日を前に、今日は市内で成人式が行われてようで、色鮮やかな着物を着た成人の方がお隣の美容室から出てこられました☆☆☆
ピチピチのハタチ❤なにもかも恨まやしいですねぇ(≧▽≦)

2回目の成人式までもう少し( *´艸`)
なんてことを考えていたら、本当に成人してからがあっという間すぎてびっくりしました。

今日いらしてくださったお客様が成人式の日。
大雪で足元が悪く見事に転び・・・置物が汚れた話をお母様にお聞きしていたんです。
その日からもう10年経っています。
ってことは・・・そのお客様とも10年のお付き合い❤

10年以上変わらずお付き合いできていることにじーんとしました。

感謝しかありません。

皆さまいつもありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします❤

新成人の皆さま 心よりお祝い申し上げます。

2017年1月6日金曜日

あっという間に!!!

皆さま こんにちは(∩´∀`)∩

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

昨日今日と冷え込みが厳しい福島市(´・ω・`)皆さまご体調はいかがですか?

Lasanaはおかげさまで元気に営業しております♪♪
新春キャンペーンも大好評で皆さまにご体験頂いております☆☆盛りだくさんのコースですのでとてもお得ですよヽ(^。^)ノ

今年が始まってもう一週間が経とうとしております。
明日は七草。
七草が終わったらきっと節分の準備に・・・。それが終わると春で・・・
あっという間に1年が終わるんでしょうね(´・ω・`)取り残されないようについていかなくてはなりませんね。

そして、お正月にわざわざLasanaへ年賀状をくださったお客様が沢山いらっしゃいました。
皆さまの優しさ❤心にしみわたります(*´▽`*)
そんなありがたい年賀状に素敵なコメントを書いて送ってくださったお客様❤
「ラサーナが生きがいです」もう私にはこのメッセージが生きがいです( *´艸`)
新年早々やる気スイッチが一気にONになった瞬間でした\(^o^)/
このお子様たちも生まれる前からママさんはマッサージに通ってくださって、もう5歳ですってΣ(゚Д゚)びっくりです。
なんでもかんでも本当にあっという間❤
 
松崎今年は、昨年ちょいとかじった運動をしっかり再開しようと思います。
得意の中途半端が発揮され、無かったことになりそうなので、また再開させます!
そして、暴飲暴食絶滅キャンペーンを継続して行って参りますヽ(^。^)ノ
ブログを見てくださっているお客様から「本当にビール飲んでないの?本当はちょっと飲んでるんじゃないの??」と(笑)。
11月27日以来一滴も飲まないと言う奇跡が続いておりますよ♪もう、ビールは飲まなくて大丈夫そうです\(^o^)/引き続き頑張ります♪
 
そんなこんなで今年もスタート!!
皆さまにとって安らぎのLasanaで❤
お客様にとって生きがいのLasanaで今年も走り抜けますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

2017年1月5日木曜日

女性って!?

皆さま、こんにちは( *´艸`)
本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(∩´∀`)∩

今日からお仕事!?という方もいらっしゃるんではないでしょうか??
ご気分、ご体調はいかがですか??
なんだか、お正月疲れが・・・。これは女性の方に多いお話ですよね。

人が集まり、ワイワイ楽しいのですが・・・片付けも女性。準備も女性!?!?
本当に女性は働き者ですよね~休みであって休みでないとゆうか・・。
本当に偉い!!!!自我自賛か!?(笑)


そんな1月、葉MAMで温まり、のんびりリラックスタイムを是非、お取りくださいね!!


お正月が明けると、今度は2月の節分やバレンタインデーがまっております。
2月はラサーナでは、プレゼント付きの企画を検討中でした!!

近々、アップできると思うので、楽しみにしていてください!!!



                                 年末にお歳暮~と言って愛のあるメッセージ付きでM様からいただきました❤
いつも、いつもありがとうございます!!いつも気にかけて頂いて、本当に嬉しいです!!
そして、いつもほめてくださる!!!嬉しい限りです~。M様ありがとうございました♪


今日という一日が皆さまにとって、素敵な一日となりますように❤

2017年1月4日水曜日

謹賀新年!!

新年、あけましておめでとうございます🎍

ラサーナは本日から通常営業させていただいておりました!!!

皆さまは、どんなお正月をお迎えになられましたか??
ラサーナではのんびり正月な二人でした❤


新年企画として、今月限定で

☆梅コース  スタンダードフェイス&経絡ヘッド&ハンド 通常8,500円分が、7,500円に!!

☆竹コース  背面&イオン導入 通常13,000円分が10,000円に!!!

☆松コース  酸素ジュース&スペシャルフェイス&足裏&け経絡ヘッド  通常20,000円分が15,000円!!


始まりました!!是非、お試しになってください!!



そして、そしてついに!!!酸素ジュースが始まります!!!
昨年の間にお試し頂いた方もいらっしゃるとは思うのですが・・・。これが、凄いんです!!!

私の個人的な最初の感想なんですが。体がスッゴク熱くなって、真っ赤になって、痒くなって・・・。
と聞くと、心配な方もいらっしゃるとは思うのですが、全く何も変わらない方もいるし・・。
本当にその日によって、出方が違うんです!!!

それでいいのです!!体調は毎日違うので、毎日のでかたはちがうのです!!!
何かを飲んで、体がこんなにも変化や反応がでたのは初めてです!!


私としては、お肌もモチもち( *´艸`)
一回飲んだだけでわかりました!!!
 
こちらのドリンクは1回1080円でお試しいただけます。
その方の体調や体質などによっても、個人差がかなりあるので、
施術前にお飲みいただくのがおススメです!!
 
あとは、血液データから個人的に食事や今後の病気対策までアドバイスしてくださる
健康講座も月1回程度ラサーナで開催いたしておりますので、気になる方は
その講習会も無料でご参加いただけます。
 
前のめりになって、みんなでわいわい。ドキドキ。楽しい会ですよ~。
 
 
 
ラサーナでは今年も全力で皆さまの心と体のサポートをさせていただきますヽ(^o^)丿
皆さまの毎日がより楽しく健康にワクワクお過ごしになれますように!!
2017年も幸多き1年になりますように❤