2017年10月1日日曜日

10月スタート\(^o^)/

皆様こんばんは(●^o^●)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日から10月がスタートしましたね\(^o^)/
今日の福島市はそんなスタートにふさわしい天気になりました♪☀☀☀
からっと晴れ晴れ❤とても気持ちのいい日になりました(*´▽`*)

そして、今日は月に一度の食育講座の日❤
初めて参加される方が多かった本日☆えーーーーーーっ(;゚Д゚)とか、わーーーーなどの驚きの声があがっていました。
これからの子供たちの体を作ってあげられるのは、私たち大人の使命です。
そして、元気に長生きしたいのであれば、毎日の食事が大事になってきます。
これだけ情報が溢れている時代。だからこそ、本当の食事を摂る必要があるんですよね。
情報をうのみにして、、、松崎もそうでしたが、いいと聞くと、すぐ飛びついて、飛びついたかと思うと、また新しい情報が飛び込んできて・・・の繰り返し(笑)

結果、ちっとも痩せなかったし、健康にもなってなかったんです"(-""-)"

人生劇的変化の始まりもこの食育講座からでした。

来月も第一日曜日に開催です☆
参加無料 健康にいつまでも若くいたい!!と願う方はどなたでも参加できます♪
一緒に、健康を目指しましょう♪( *´艸`)

毎日の食事を気にかけるようになってから、お客様やお友達から頂くのもが変わってきました❤
いつも優しいお心遣い❤ありがとうございます❤
新潟のお米で作られた米粉❤

先日、スタッフちゃんがアップしたブログにものっていました。去年から小麦粉を控えた生活を続けているのですが、炭水化物の摂りすぎだと痛い場所がある経絡のコース。
しかし!!痛くなかったのですヽ(^。^)ノむしろ気持ちが良いのです。
前までは、痛くて悲鳴を上げていましたが、今回は穏やか❤
体は正直です☆

本当に変わるんだな☆と自分の体で実感しました(´∀`*)ウフフ
なぜ、小麦粉が良くないのかも、しっかりわかりやすく説明していただけますよ❤


今月も、たくさんのお客様と、ワイワイ❤笑顔で過ごしたいと思いますヽ(^。^)ノ
今月から、お得なキャンペーンもスタートしております☆
詳しくは、HPをご覧ください❤

皆様にとって素敵な一か月になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿