2017年10月8日日曜日

なりたい!!!大人の女性☆☆

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございました(●^o^●)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤❤❤

今日の福島市は、昨日とは打って変わって晴天☆ポカポカした陽気になりました(^_-)-☆
お祭り日和ですね( *´艸`)

今日は、素敵な奥様から、素敵なお差し入れが❤
「これ、良かったらおやつにどうぞ❤」

おやつ??と思って見たら、
素敵なワインが入っていました( *´艸`)

「お菓子は食べれないでしょう??なのでワインなら大丈夫かと思って♪これ、すごく美味しいワインなのよ❤」

とお客様お勧めのワインを頂戴しました\(^o^)/

ワインが飲めるようになってまだ1年経ってないので、何が美味しいとか、わからないんです(笑)

飲みやすいか、そうでないか??位なんです(笑)

ですので、このようにお勧めのワインを教えて頂けるのが何より勉強になります\(^o^)/

でも、もったいないので何かのイベントの時に開封させて頂きます(´∀`*)ウフフ

お友達に、さりげなく美味しいワインをプレゼントできるお大人の女性になりたい❤と
強く思ったのでした( *´艸`)

今日はお休みブログになってしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


明日で3連休も最終日ですね☆
素敵なお休みにありますように(^_-)-☆

明日も、Lasanaは元気に営業いたします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿