2017年10月7日土曜日

かぼちゃのチャチャチャ♪♪♪

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

昨日の夜は、久しぶりに大きな地震が来ました福島市。松崎はとっくに夢の中で、地震速報の音で目を覚ましました(;゚Д゚)逃げるわけでもなく。。。だんだん地震慣れしてしまっていますね"(-""-)"
もう一度、防災について考えなくては・・・と改めて思いました。

さて、今日は、早朝のお客様から始まったにぎやかなLasanaでした☆
ワイワイガヤガヤとても楽しかったです♪
経絡のコースもだいぶお客様に知られ、実感頂けるようになり、挙式を来週に控えた花嫁さん❤も経絡のコースを♪♪♪
結婚式のご準備でお忙しい中ではありましたが、、しっかりケアさせて頂きました❤
おコース後には、背筋もピーンと伸びて、とても美しいシルエットに☆☆☆
ブライダルエステには必ず経絡のコースをご案内する位、とてもきれいな体のラインが出来上がります❤
素敵な結婚式になりますように❤❤❤


内臓が下垂している方は、お腹の経絡を整えるときに悲鳴、もしくは悶絶されますが、そのあとのすっきり感はハンパないですよ( *´艸`)
ぜひお試しくださいませ❤


そして❤❤❤
今日は、お客様から嬉しいお差し入れが( *´艸`)
大好きなかぼちゃ🎃とさつまいもを頂戴しました\(^o^)/
ご自宅で栽培されたお野菜❤さつまいもは、掘り起こすのが大変なんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たくさんの手がかかったお野菜、大切にいただきます( *´艸`)

いつもありがとうございます(*´▽`*)

福島市のいたるところで、秋まつりが開催されているようですね。
秋の収穫をお祝いし、神様に感謝するお祭り。

参加はできませんが、神様に感謝して今日はかぼちゃを頂きます❤

さて、明日もLasanaは元気に営業いたします\(^o^)/
皆様❤素敵なお休みをお過ごしくださいませ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿