2017年10月6日金曜日

自分の心( *´艸`)

皆様❤こんばんは\(^o^)/

本日もご来店頂きましたお客様❤そして夜の部にご来店のお客様❤ありがとうございます❤
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は午前中は日がさしていましたが、午後からどんより曇り空で、肌寒いです。
風邪が流行っておりますので皆様お気を付けくださいませ。

今日はブログ。。。何書こうかなぁ??とヒントをもらいにお友達のFacebookをパトロールしていたら、素晴らしい言葉に出会いました\(^o^)/

息を整える・・・とか言いますが、この息を分解すると、「自分の心」だと書いてありました!!
本当は、前後にもっと素敵な言葉がたくさん書いてあったのですが、私の心にストライク!!

自分の心の状態で息が深かったり、浅かったり。
この、自分の息の状態で、今の心を知ることができる❤なんて素晴らしいのだろ❤

大きなため息より、大きな深呼吸❤
日々心がけていきたいと思いました(*´▽`*)

この呼吸の状態を整えることができるのが「経絡(けいらく)」のコースなんです☆

背中の経絡、お腹の経絡など体中の経絡を整えることにより、不思議と息が深いところまで届くようになるんです( *´艸`)
お客様もビックリされるほど、違いがわかります。
呼吸が深くなるので、全身リラックス状態になり、日々のストレスも一緒に解消できちゃうわけなんです(^_-)-☆

今月のキャンペーンはこの経絡のボディに、なんと足裏までついているお得なキャンペーンを開催中♪♪
足裏にある「足底筋(そくていきん)」を刺激することで、全身の代謝がアップすることも知られいます。
気の流れと血の流れを整えて、さらに代謝までアップさせるという素敵なコースです( *´艸`)
寒くなってきましたので、たくさんの酸素を体の中に取り入れて、ポカポカ生活を送りましょう♪♪

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか❤
皆様❤素敵なお休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿