2017年10月4日水曜日

誤解のないように申し上げますが・・・

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪( *´艸`)

今日の福島市は朝から風が強くて、時折雨が降ってきたりと、不安定な一日でした。
秋がどんどん近づいている感じですね。

さて、今日のブログのタイトルですが、、、
先日、スタッフちゃんがアップしてくれたブログ(笑)
読んだ時、鼻血が出そうになりました( *´艸`)

ここではっきり申し上げます!!
世の中に、欠点のない人などいません!!!!
太陽と月・陰と陽が必ずありますね(*´▽`*)それでうまくバランスが保たれていると思います。
松崎も、欠点だらけ(笑)みーんな長所と短所があって、短所をどこまで自分で認め・受け入れていくか。。。これが人生の課題のような(笑)

今回のブログは、スタッフちゃんの長所がでた感じですね☆
彼女は、人のいいところをどんどん見つけることができる人なんです。
そうそう10年以上一緒にいますが、年を重ねるごとに、心の成長が止まらない。
外見だけじゃなくて、中身キレイ女子なんです☆
あれ??

これ、続けたら、ただの好き同士のアピールになってしまいますね(笑)
やめましょう(笑)

ほめ上手なお客様とスタッフちゃんにいつも良い気分にして頂いております(´∀`*)ウフフ

そして❤❤❤
今日は素敵なおすそ分けを頂戴しました( *´艸`)
もう、終わってしまったとばかり思っていたら❤
桃☆☆頂きました\(^o^)/

左の桃が、、、
「CX」という桃で、チュウキチさんという方が作った桃で、
なんと!!クリスマスまでもつんですって♪凄い!!
なので、CXというそうです❤
右の桃も品種があるのですが、CXのインパクトに押されて、忘れてしまいました(。´・ω・)?
うれしい贈り物☆
いつもありがとうござます(´∀`*)ウフフ

大好きなガリガリの桃だそうです(´∀`*)ウフフ

今日も泣いたり笑ったり楽しい一日をありがとうございました( *´艸`)
また明日皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております❤

素敵な夜をお過ごしください(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿