2017年10月18日水曜日

お休みの日は( *´艸`)

皆様こんにちは(´∀`*)ウフフ

本日もご来店いただきましたお客様❤これからご来店のお客様❤ありがとうございます(^_-)-☆
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は、午前中は陽がさしてポカポカだったのですが、お昼頃から曇ってきて、急に寒くなりました(;゚Д゚)皆様いかがお過ごしですか??

昨日は、Lasana定休日を頂いておりました❤
ずーっとしまいっぱなしだったゴルフクラブ。。。久しぶりに、レッスンでも行こうかな??
なんて思っていました。
朝6時。

実家から着信が(;゚Д゚)
両親も若くはないので、実家からの着信はなんだか嫌な想像しかしないものです"(-""-)"
恐る恐る出ると。。。
母がとびきり元気に「おはよーっ\(^o^)/あのさぁ、紅葉ってどんな感じになってるかね??」

松崎「どんな感じって??」

母「山の紅葉は綺麗なんだろうかね??あんた今日休みでしょ??お父さんもついでに野菜もっていくって言ってるよー」

つまり、紅葉を見に連れて行ってとのことです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
9時には我が家に来ることになったので、大急ぎで家事を済ませました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いざ出発♪♪♪
福島を代表する磐梯吾妻スカイラインへ♪☆☆

紅葉は、いつの間にか終わりに近づいていましたが、少し色づいた景色も見ることができました
( *´艸`)
なんせ、空気が綺麗☆☆☆
清く済んだ空気をお腹いーっぱい吸い込んで、いらないものは吐き出してヽ(^。^)ノ
ちょっとおっくうだったけど、行って良かったですねぇ( *´艸`)
少しは、親孝行できたかな?

久しぶりに一緒に出かけると、思いもかけないところで、両親が年老いたことを感じる瞬間が沢山あります。
平らなところでもつまづいたり。。すぐ座りたくなったり。
なんといっても両親の会話は、ほぼクイズ。
あの時の、あの場所に行ったとき、あれ食べたよね??みたいな、、、。
いつなのか、どこなのか、何なのか??でも、夫婦ってのは不思議なもので、会話が成立するんです笑
そういえば、私とスタッフちゃんも似たようなことが良くありますが、成立してますね笑
年齢は関係なかったです(ノД`)・゜・。
一緒にいる時間が長いと、成立するんですねきっと笑

確実に、両親と一緒に出かけられる時間は減ってきています。あとで後悔しないように、要請があったときは、速やかに出動できればと思います\(^o^)/

そして、この香茸(こうたけ)という黒いキノコ❤地元の方は「いのはな」と言ったりしますが、これがまた絶品❤秋の恵みも沢山食べて、元気いっぱいで戻ってきました(^_-)-☆

来週は、体を動かします( *´艸`)たぶん。。。

それでは皆様♪素敵な夜をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿