2017年10月14日土曜日

これが噂の?!

皆様こんにちは(●^o^●)

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、午後の部のお客様❤ありがとうございます(*´▽`*)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市の空は厚い雲に覆われていて、肌寒いですね(´・ω・`)
日々の寒暖の差が大きいですので、お体大切になさってくださいね。

最近、経絡(けいらく)のコースがじわじわ凄いことになっていますLasana❤
昨日も、初めての経絡❤というお客様がいらっしゃいました(*´▽`*)

先日のブログでもご紹介しましたが、小麦粉を多く摂取している方が痛い場所がある・・という内容のお話をしました。
昨日、その部分の経絡をつなげようとしましたら、だいぶ痛がっていらっしゃいました(;゚Д゚)

松「痛いですよねぇ」

お客様「これが・・・・噂の・・・小麦粉ラインですか??」 (笑)

松「笑  笑  笑  小麦粉ライですねぇ。」

お客様「パンや・・・うどんや・・・パスタばかり・・食べていました・・・Σ(゚Д゚)これからは・・・お米食べますぅぅぅぅぅ」
と悶絶されていました。

お客様が痛がっていらしたことは、大変なのですが、小麦粉ラインが松崎のツボに入りました笑

いただきました!!!小麦粉ライン笑
これからは、お客様にも「小麦粉ライン」使わせていただきます\(^o^)/
M様❤ナイスなライン名ありがとうございます( *´艸`)

そして❤
先日経絡のコースをされたお客様から嬉しいLINEが届きました( *´艸`)
お客様に掲載をご了承いただきましたので、ご紹介させていただきます❤
Sサイズのパンツが難なく履けた!!!とのご報告が( *´艸`)
こういうご報告が何よりうれしいのです( *´艸`)
体が軽くなると、お仕事や、ご自宅での生活も楽になりますからね☆

イライラやカリカリが続いているな。。。なんていうときは、お体が不調のサインを出している証拠です。
一度、体の経絡を整えてみるのもいいかもしれませんね❤

そして、昨日初めてご来店くださった☆キラキラ女子会メンバーの素敵女子のお客様❤
Lasanaが今熱い!!経絡のコースをご提案させていただきました♪
コース後の感想が
「丹田が軽い♪」です☆この丹田とは、おへその下にあるのですが、全身の気の集まるところなんです。
丹田が軽い!の感想をおっしゃったのは、このお客様が初めてでした(*´▽`*)素晴らしいコメント❤
しかも、お車まで歩く間に「地球って、こんなに軽いんだ笑」と(*´▽`*)歩くのが楽になられたのですね☆素晴らしい感想をありがとうございました( *´艸`)

昨日は、経絡のコースが多かったので、あっちのお部屋から、こっちのお部屋まで、「ううぅぅぅぅ」と悶絶されている声が聞こえてきました。
コース後のスッキリ感ったら、もう凄いです☆☆
ぜひ、お試しくださいませ( *´艸`)

長文、最後までお読みいただきましてありがとうございました(^_-)-☆

では、午後のお客様をお迎えする準備に入ります\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿