2017年10月2日月曜日

お客様からの、ご質問(´∀`*)ウフフ

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ
本日もご来店いただきありがとうございます❤
そして、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤


すっかり、涼しくなりましたねぇ。
朝・晩は寒いです。

食欲の秋・・読書の秋・・・運動の秋・・・皆様はどんな秋ですか??


先日、完璧すぎる店長に、お客様が、店長って欠点ないの???
と、ご質問をいただきまして(笑)( *´艸`)

ん~。

どこかあるだろうと・・・。


考えること1・2分・・・。

ん~。



ん~。



私、「欠点、ないですね。」



本当に、いろいろ考えて・・。
誰しも、何かしらあるだろうと思うのですが、
店長と出会って10年経ちますが。
ないんですよ~。

旦那様には、もっと・・え~!?そう!?と思うところが浮かんでも・・。
こんなに一緒にいても思いつかない・・・。


とっても素敵な美人店長です!



自慢になってしまいましたね(笑)



明日火曜日はラサーナの定休日となっております。
また水曜日にお会いできますこと、楽しみにいたしております。

今日もHAPPYな一日に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿