2017年8月2日水曜日

8月張り切ってスタートしました\(^o^)/

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

ついに東北で梅雨明けが発表されました\(^o^)/
待ちに待った梅雨明け宣言ですね♪♪♪
8月がスタートしまして、朝からフル回転のLasanaでした(´∀`*)

今日もアロマタッチが大人気❤
先日松崎のモデルになってくれた後輩ちゃんが、アロマタッチが終わった後パッカーン状態♪だったと(笑)
何かが開花したようです☆☆☆嬉しいご報告ですね(^_-)-☆
今日のお客様も背中が軽くなって本当に気持ちよかった❤と喜んでお帰りになられました。
アロマタッチが終わった後、本当に皆様の笑顔が咲き乱れるんです🌸これが病みつきになっている松崎は明日もタッチタッチ♪楽しみます(´∀`*)ウフフ


今日はスタッフちゃんと、後輩ちゃんが遊びに来てくれました♪♪
北海道のお土産を届けてくれました(^_-)-☆

お心遣いに感謝です❤

そうそう♪
後輩ちゃん。お試しで酸素ジュースをのんでくれたのですが、
旅行に行っている間、酸素ジュースを飲んでいたら、疲れを感じず元気に過ごせたと♪言ってくれました(^_-)-☆


体の中に酸素の量が増えるので、大げさではなく、本当に疲れ知らずの体になるんです。
酸欠状態の現代人の体。。体の中が酸素不足だと様々な不調が現れるといわれています。
ここまで体感が早いサプリメントは今までにないと言われています。
不調続きの方、何をしても痩せない方。いつまでも若くいたい方などなど、お悩みをお持ちの方は是非、酸素ジュース☆お薦めです☆

ジュースだけ飲んでいれば大丈夫!というわけではありません。
しっかり食事内容を見直す必要があります。その食事内容からわかりやすく教えて頂ける食育の時間♪今週日曜10時からLasanaで開催されます。
驚きの連続ですΣ(゚Д゚)是非お時間ありましたらご参加くださいませ❤

それでは、今月もハッピーな1か月になりますように❤



0 件のコメント:

コメントを投稿