2017年8月19日土曜日

福島っていいところ❤と暴飲暴食その後

皆様こんにちは(∩´∀`)∩
本日もご来店いただいております皆様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市・・・今日も雨・・・昨日も雨・・・ずーっと雨でございます(´・ω・`)
野菜が高騰しているなどのニュースが毎日流れていますね。大好きなお米も心配です。。

そして、お子様から手足口病がうつってしまったと、お客様からご連絡がありました。
暑かったり、涼しかったりと免疫が低下するときです。しっかり食べて、しっかり寝て体力をつけて
くださいね\(^o^)/

昨日、お体のメンテナンスにいらして頂いたお客様からまたまた桃を頂戴しました( *´艸`)
こんなに桃を食したのは人生で初めてのこと!!くらい今年は桃をいただきました(´∀`*)ウフフ
みずみずしくてガリガリで最高でした☆☆☆
本当に福島の果物は美味しいです!!!!

ダイエットを始めてから、デトックスの時間である朝は、酸素ジュースとフルーツを食べるようになりました♪
もちろんお腹はすきますが、そのうちおさまります。
今日も、午前中の施術中にお腹が鳴りっぱなし(笑)
お客様にはご迷惑な雑音ですが、皆様心が広いので許してくださいます。

前の日に暴飲暴食をしてしまっても、次の日の食事を気を付けるだけで、きちんと元の体重に戻ってくれます。これも酸素ジュースの力なのです♪
先日、友人と飲みに行きまして、まぁ、食べて食べて、2件目でも食べて食べて。最後おにぎりまで食べて。。。これはさすがにまずいかも。。。と心配していました。
案の定、次の日体重を計ったら増えていたんです。でも、しっかりいつものお食事に戻したら、今朝はいつもの体重に戻っていました♪
酸素ジュース飲んでたら、好きなのが食べれなくなってしまうから、それがストレスになる。。。と思っている方も多いのですが、絶対口にしてはならないもの以外は、大丈夫なんです♪♪
なので、松崎この前はこんなに食べました☆そして飲みました♪
このお写真以外にも食べたのです( *´艸`)
来月も、無料の食育講座が開催されます。
9月3日日曜日  10時からLasanaで開催されます。
体の中から健康に☆
体の中がきれいになるとお肌もツルツルに変わってきますよ☆

若く見える人は健康な人。老けて見られる人は不健康な人。と言われています。いつまでも、福島の桃のようにみずみずしいお肌でいたいですね☆☆

それでは皆様❤週末素敵な時間をお過ごしくださいね(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿