2017年8月5日土曜日

引き寄せた♪♪♪

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市、久しぶりに気温が上がりました。
そして、最近夏風邪を引いている方が多くなってるように感じます(´・ω・`)
気温の差が激しいですので、体調管理が大切ですね。

今日は、大量にあるトマトをミキサーにかけてトマトジュースを作り、鍋に投入。。。
コンソメと、塩・胡椒で味を調えたら・・・
あらかじめ、ご飯とひき肉にオレガノ・塩・胡椒で味をつけて。。。一口大にまとめて、トマトジュースの鍋に投入♪

美味しい美味しい名前のない、
食べ終わり、写真もない、、、トマトスープご飯ができました(´∀`*)ウフフ

写真がない!ということは、無心で食べれるほど美味だったのです☆☆
大量のトマトに悩んでいる方は是非お試しくださいませ\(^o^)/本当に美味しかったですよ❤

そして。。。夏の福島といえば・・・
そうです!!!桃!!!
がりがりの桃が食べたいとブログでも言っていました( *´艸`)
そうしたら、お友達のお母さんがサロンに急にいらっしゃって桃を差し入れてくださったんです☆☆
旬を味わうことができました(^_-)-☆やっぱり福島の桃は最高です❤
そして、最近引き寄せがとまらない素敵女子からお届け物がありました。
PENNY LANEのバームクーヘン( *´艸`)私にまで引き寄せをお届けくださってありがとうございます❤
これで止まらなかった本日は、お客様からロールケーキまで❤
たくさん頂いたので、両隣の美容室さんと分け合うことができました( *´艸`)

暑いからこれ食べて元気出して❤とか・・・松崎さんを思い出して買ってきました❤とか、本当に皆様のお気持ちに毎日支えられています。

しばらく、幸せエネルギー満タンで皆様に恩返しができそうです\(^o^)/

そして、明日は月に一度の食育の会♪が開催されます☆
健康で長生きしたい!!いつまでも若くいたい!!痩せたい!!そんな美と健康のお悩みが解決する会ですので、是非ご参加ください。
Lasanaで朝の10時から開催されます。
おなかがすく方は、おにぎり持って食べながら聞いて頂いてもOKです(笑)
自由な空間ですので是非ぜひ\(^o^)/

皆様のご参加お待ちいたしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿