2017年7月31日月曜日

7月もありがとうございましたヽ(^。^)ノ

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日の福島市❤
最近、太陽がみたい・・・とブログを書き続けていたら、予想を上回る気温上昇と、太陽サンサンの一日でした☆☆
暑かったですね(*´▽`*)
ただいま最後のお客様がミイラ痩身中ですのでその間にブログを更新します\(^o^)/

最近、暑い暑いと言っても、お客様のお体がヒエヒエです(´◉◞౪◟◉)
ミイラ痩身のお客様もお体がヒエヒエで、バンテージが熱く感じておられました。
冷たいものの飲みすぎには十分お気を付けくださいませ。

そして、昨日ご来店のお客様❤
先日関西へご旅行に行かれる前に、経絡(けいらく)改善のフルコースを受けてから行かれたんです。
そうしたら、長い距離を歩いたのだけど、足が楽だった♪♪♪とご報告くださいました\(^o^)/

本来の姿勢に戻すことができる経絡改善のコース❤体重のかけ方だったり、歩き方が楽になりますよ。
この時期、自律神経が乱れやすくなっています(;゚Д゚)
そんなときも、本来の状態へ戻すことができる経絡改善がおすすめです☆☆☆

さて、6月7月とほぼ休みなくウロウロしていた松崎(笑)
8月は少しゆっくりできそうです♪
といっても、8月は、アンガーマネジメントのお勉強会があったり、風水Happyパワーチャージのレッスンがあったり、アロハナイトがあったり、フラワーレッスンがあったりと、イベント盛りだくさんの1か月になります(´∀`*)ウフフ
「明日死んでもいいように生きろ!!」
この言葉を胸に❤思いっきり全力で楽しみたいと思いますヽ(^。^)ノ

そして、少しフライングしていますが、「アロマタッチ」の新コースも本格的に始まりますヽ(^。^)ノ
ご来店の翌日も、わざわざメールをくださって、「背中に羽が生えたみたいに軽いです♪」なんて嬉しいご報告がたくさん送られてきています\(^o^)/

皆様も起きているほうが辛い(笑)究極の爆睡コース
アロマタッチ❤是非お試しくださいませ(´∀`*)

それでは、みな様7月もたくさんの笑顔をありがとうございました❤
8月も皆様をもっともっと笑顔にできるように精進して参ります(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿