2017年7月30日日曜日

いつも何食べてるのよ~

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様♪ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

昨日は福島市の花火大会でしたね☆☆☆
雨が心配されましたが、無事に開催されて良かったですね\(^o^)/

今日も梅雨空の福島市(´・ω・`)太陽が恋しいです(´・ω・`)

松崎。ここ半年で約10キロ痩せました(´∀`*)
きちんと食べて。満足して減量することができたので、ストレスがなかったですね。
最近、お客様に何を食べてそこまで痩せたのか??とよく聞かれるようになりました。
お客様の、お食事に対する意識が変わってきて嬉しい限りです❤
食育を学ぶ前は、夜にお米を食べると太る!!と思い込んでいましたので、夜にお米を食べることをしませんでした。それが間違いだったことを知り、毎晩お米をせっせと食べております( *´艸`)
もちろんお肉も食べます\(^o^)/
昨日は、豚のヒレがあったので、お仕事前にお友達からいただいたハーブと岩塩をまぶして 冷蔵庫でねかせました。

お仕事から帰って、フライパンに油をせず焼き色をつけてオーブンにお任せ♪
肉汁が出るので、赤ワインで煮詰めてソースの出来上がり♪
これ、簡単なのに奇跡的に美味しくなりますよ(^_-)-☆
昔なら、ヒレカツにしていたことマチガイナシ"(-""-)"


そして、今日はサバの塩焼き♪
ご飯がすすむおかずを作ろう♪

朝思い立ちまして☆

茄子の煮びたしを作りました♪ししとうがたくさんあったので、一緒に煮込むことに。
そのままお仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

帰って食べるだけ♪
なんでも、味見をあまりしない松崎(笑)
食べてみたら・・・
味が濃くなりすぎて。。。違う意味でご飯が進むことになるというプチ事件勃発。。。まぁ、良くあることです(;゚Д゚)

こんな感じで、お肉はまんべんなく色々食べます。
お魚中心のお食事に変化しました。もちろん!!!大好きだったビールは一滴も飲んでいませんよ(´∀`*)ウフフ

食べながら健康な体づくりをされたい方♪是非毎月開催されている食育の会☆へ
参加自由です☆ダイエット情報が蔓延している世の中。何が本当で何が間違えているのか。目からウロコの情報が満載の会ですヽ(^。^)ノ
8月は6日日曜日☆朝10時からLasanaで開催されます( *´艸`)
是非、意識改革に♪ご参加お待ちいたしております\(^o^)/ご不明な点はお問い合わせくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿