2017年7月27日木曜日

フライングスタート( *´艸`)

皆様こんばんは(^_-)-☆

本日も来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(´∀`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市、曇り空でしたが、風が涼しくなんだか秋のような気候でした。
梅雨明けはいつ頃なのか・・梅雨明けが待ち遠しくなってきました(´◉◞౪◟◉)

さて、来月からスタートするはずだった「アロマタッチ❤」
あまりにも素敵なコース過ぎて☆☆本日フライングスタートしちゃいました(´∀`*)ウフフ

この、アロマタッチは、8本のエッセンシャルオイルを使用していきます❤
一つ一つに意味があり、順番に使用していきます。
本日フライングでお試しいただいたお客様❤

本当に8本使ったのか(笑)
2本目で爆睡モードに突入されまして、起こされて終わったって知った(;゚Д゚)
お約束の「本当に全部つかったのぉ??」

待ってました!!!\(^o^)/本当にちゃんとやったのか??ってお客様に聞かれるのが最近の嬉しいお言葉です( *´艸`)

全部の香りを感じたくて、起きてようと思うのですが、ほぼ起きているのは無理なんです♪

是非、究極の爆睡モードをご体験にいらしてください(´∀`*)ウフフ

今までにない体感のコースです☆☆☆


そして・・・❤
先日お友達からそお塩のギフトを頂きました\(^o^)/
こんなに可愛いパッケージ❤❤❤

お肉料理用♪
お魚料理用♪と様々なお料理に合ったお塩がはいっていました( *´艸`)

からだに優しい贈り物☆
感謝です❤ありがとう(^_-)-☆

さて、明日も元気に営業いたします。
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿