2017年7月26日水曜日

何もない休日は❤

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は朝からカラッと晴れてとても心地い一日になりました♪♪

昨日はLasana定休日を頂いておりました。
愛犬をトリミングへ連れて行く予定はあったものの、またゆっくりできそうな日でしたので、そんな日は・・・❤食に走ります(笑)

朝からラム肉のブロックに、お庭で栽培しているローズマリーと、先日後輩ちゃんに頂いた岩塩をすり下ろして冷蔵庫に入っていた使い道に困ったハーブをまぶして。。。あとは冷蔵庫で寝かせるだけ~❤❤

夕方まで、寝かせて後はフライパンとオーブンに任せるだけ~❤
とても美味しいラムチョップができました( *´艸`)
オーブンで焼いてる時のローズマリーの香りがなんとも癒しの香りでした♪
〇〇するだけシリーズ☆はまりそうです( *´艸`)

夕方には、大阪のお友達から、素敵な贈り物が届きました❤
お漬物❤


大阪の水茄子が最高に美味しいんです( *´艸`)
いつもプレゼントしてくださるのですが、いつ食べても最高♪♪お心遣いに感謝です❤

その土地その土地で最高の食がありますね(*´▽`*)
福島は今桃が美味しい時期です☆松崎はガリガリの食感の桃が大好き❤
全国の方にガリガリの桃食べてほしいなぁ\(^o^)/まぁ。好みがありますけどね。

今日もたくさんの笑顔に会うことができて幸せです(^_-)-☆
明日もきっと、大笑いの1日になります(*´▽`*)
笑ったもん勝ち!!あーはっは(*´▽`*)

それでは皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿