2017年6月8日木曜日

6月やお休みが多いLasanaです(´・ω・`)

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は雨が降ったりやんだり日が差したり・・・変りやすいお天気でした。そろそろ梅雨入りでしょうか???

今日もワイワイガヤガヤの1日であっという間に時間が過ぎました(´▽`)
LINEやメッセージでお問い合わせいただくことが多かった本日・・・。
私、皆様にきちんとお伝えしていなくて、ご不便おかけしてしまいました(;゚Д゚)

今月はお休みが多いLasanaです(´・ω・`)
10日土曜日  11日日曜日  勉強会に参加のためお休みさせていただきます。
そのまま、関西へ✈✈✈ ミイラ巻き巻きツアー✈✈✈12日月曜日も引き続きお休みさせていただきます。


そしてそして・・・28日水曜日・29日木曜日は、バイオ・・・というイベントに参加のため連日お休みをいただきます。
そのため、27日火曜日は完全予約で営業いたします❤❤
27日ご来店ご希望のお客様は、お早めにご予約くださいませヽ(^。^)ノ

上記のお休み以外の営業日は全力投球で皆様のケアをさせていただきます\(^o^)/\(^o^)/

お休みばかりで、ご不便おかけいたします。よろしくお願いいたします❤

さて、明日も元気に皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております♪♪
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿