2017年6月5日月曜日

遠くからでも足を運んでくださる理由

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^。^)ノ

今日の福島市、風がカラッとして心地いいのですが、日陰は少し肌寒いです。
少しずつ梅雨入りの準備なのでしょうか・・・(´・ω・`)

さて、土日もたくさんのお客様❤本当にありがとうございました♪
片道2時間以上かけて、お忙しい中ご来店いただきましたお客様❤
もう10年以上お世話になっているお客様なんです。

ようやく激務の毎日から解放されてご来店。
必須コースは「経絡(けいらく)改善のフルトリートメント」コース♪♪
その他に、フェイシャルやボディ、ヘッドなどぜーんぶのコースを約4時間かけてトリートメント♪♪

そのお客様がとても嬉しい事をおっしゃってくださいました。
「アロマやリンパのお店は地元にもたくさんあるけど、経絡を整えてくれるサロンはないから、Lasanaにくるの♪経絡が整うとぜんぜん違うの♪」と❤

Lasanaにしかないもの❤
もちろん、経絡を整えるサロンさんは他にもありますが、近くになかったり、初めてだったりするとなかなか行きにくいですものね( *´艸`)
おコース後は、背中に定規が入ったかのように、背筋がピーンとなります。
骨盤の高さも均一になります♪お顔も歪みがちですが、経絡を整えると小顔にシュッとしますよ♪

この経絡が整った事を知ってしまうと、乱れてくることもわかるそうです"(-""-)"
自分の状態もわかるので、ケアのタイミングを知りやすいですね❤
以前もアップしたかと思いますが、
右側だけ頭と、顔の経絡を整えてもらった時の写真です。
目の位置が中央に寄っています。
そして、右の胸も上がっているのがわかります。
胸は一切触っていなくても、経絡を整えただけでこんなに違うんですよ♪

今月は、この経絡のフルトリートメントに角質ケアとパックがセットになったお得なキャンペーンをおこなっておりますので、是非お試しくださいませ
ヽ(^。^)ノ

キレイ女子を増やそうキャンペーン絶賛開催中です♪♪♪

そして、明日は火曜日で定休日をいただいております。
また水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております☆☆
素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿