2017年6月27日火曜日

指折り数えて・・・❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩
本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は定休日をただいておりましたが、明日から2日間お休みをいただいておりますので、特別営業♪♪そしたら嬉しいお届け物が\(^o^)/
キャーッ( *´艸`)完熟マンゴー❤❤❤
臨時営業もいいもんです( *´艸`)
なかなか自分じゃ買えないマンゴー♪
Lasanaへの贈り物☆とても嬉しかったです❤
いつもありがとうございます(*´▽`*)

さっそく冷やしていただきます❤

そして、これだけで終わらなかった本日(*´▽`*)

午後のお客様からもお差し入れをちょうだいいたしました( *´艸`)

Pastelのゼリー☆☆☆
夏らしさ満点☆☆優しさも満点☆☆お心遣いに感謝いたします❤

今日も痛みの向こう側を探しに、妊婦さんご来店( *´艸`)
絶叫マシーンに乗ったかのような痛みようでしたが、今日も痛みの向こう側を存分に味わっていただけたかと思います(^_-)-☆
今回は、肩周りの施術は入らなかったのですが、足裏のコース後には、肩までしっかりほぐれたご様子でした♪足裏には肩のツボもしっかりありますからね☆全身スッキリ♪あぁよかった❤
9月までしっかりケアさせていただきます❤

午前中のお客様も、まだお子様が小さくて、やっと時間ができてご来店でした。「Lasanaに予約した時から指折り数えてこの日を待っていました❤」と。
本当に嬉しいお言葉です。「Lasanaに予約したから、それまでしっかりやることどんどんこなせました」やる気100倍!!感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店いただいただけでありがたいのに、こうしてお客様の心の声を直接聞くことができるって、何より松崎励みになっております(´∀`*)感謝です。

明日から2日間お休みをいただきます。
金曜日は夜のお時間ですとお入りいただけますので、ご希望のお客様は、松崎の携帯へお電話かLINEを送ってくださいませ(^_-)-☆

それでは皆様(*´▽`*)今夜も素敵なお時間お過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿