2017年6月26日月曜日

早起きしたからヽ(^。^)ノ

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

今日は早起きしました☆☆
我が家の小さな花壇にローズマリーを栽培していまして、元気にスクスク♪
そこで、早起きしたついでにローストポークを作ってみましたヽ(^。^)ノ
大地のエネルギーをたくさん吸い込んだローズマリーは香りが半端なくいいんです❤❤❤

化学調味料を使わず簡単ローストポーク🐖🐖🐖
できる範囲で、これからも続けて行きたいです。

今の食べているものは、10年後・・いや、5年後の体をつくります(^_-)-☆
愛する人のために、一日も長く健康で生きて行きたいものですね❤

明日は、火曜日ですが、Lasana張り切って営業いたします♪
そして、水曜日・木曜日は私のダイエットの強い味方となった酸素ジュースのイベント参加のため、お休みをいただきます。
もっと多くの方が健康で暮らせるように酸素ジュースをお薦めしてきたいと思いますヽ(^。^)ノ

また、イベントの状況などもアップできたらしたいと思います( *´艸`)

ちなみに・・・酸素ジュースとお食事で松崎・・ついに9キロの減量に到達しました\(^o^)/
9キロ減るほど蓄えていたということです(笑)恐ろしや(;゚Д゚)
お食事でも、だいぶ減量できたとご報告もいただいております♪
そんなお食事のアドバイスを惜しみなく伝えてくださる食育セミナー♪次回は7月9日日曜日です☆
どなたでもご参加可能ですので、健康診断の結果を持ってLasanaへGO!!

では明日も皆様にお逢いできますことを楽しみにしております(^_-)-☆

素敵な夜をお過ごしください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿