2017年6月25日日曜日

幸せがあふれて❤❤❤

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は日中ムシムシジメジメ  そのあとととても降りっぷりのいい雨となりました。

今日はお子様連れのお客様が多かったLasana❤
大きくなって、しっかり会話ができるお子様から、ようやく保育園に通いだしたお子様まで幅広いお子様Day( *´艸`)
そんな感じで1日突っ走った松崎\(^o^)/
最後のお客様がお帰りになってから、携帯を見てみたら・・・
午前中にいらしてくださったお客様からLINEが入っていました。

おコース後に幸せがあふれてLINEをくださったと❤❤❤

一日の締めくくりに嬉しすぎるご連絡(*´▽`*)

幸せのおすそ分けをいただいた感じでした。

先日も、初めてミイラ痩身をされたお客様から、お通じが今までと全く違ってすごかった!!!とLINEをいただいたのですヽ(^。^)ノ
ミイラ痩身は、3日かけてハーブが体内に入って行きます。
そこからのデトックスが半端ないのです!!!
これから夏に向けて、体の中を一気にデトックス☆☆
とてもお薦めです♪♪

また明日から1週間がスタートいたします。
皆様にとって素敵な時間になりますように(^_-)-☆

毎日、お客様からいただくLINEやメールが私のエネルギーになっています☆
いつもありがとうございます(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿