2017年6月23日金曜日

想像❤

皆様こんにちは(*^_^*)

昨日・今日とたくさんのお客様❤ご来店ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^_-)-☆

今日の福島市は梅雨の中休み。カラッと夏日です☀

今日は悲しいニュースを目にして、少し静かなLasana。小林麻央さんの訃報がきこえてきました。
最後まで、人を思う人だったと。ニュースを読んでいても涙が出ます。


松崎、いつも思っています。
自分が大変な状況に置かれたとき、果たして人を思いやることはできるのだろうか。きっと、自分の事で精一杯になってしまうのではないだろうか。大変な時こそ人とを思う事ができる人は、本当に強い人なんだと思います。そんな人になれるように、日々精進したいです。

ご冥福をお祈りいたします。



お話変りまして。
昨日、お客様の頭の中を教えていただきました。
お客様は、この木をみて、自分がこの木で遊んでいることを想像したら、楽しくなってきたと♪♪

あるお客様は、この木に妖精が住んでる気がすると❤

皆様の思考❤大好きです(*´▽`*)
この木は、3周年の記念に・・とお客様からプレゼントしていただいたものなのですが、Lasanaの雰囲気にぴったりだと思って、即買いしたのよ❤といただきました。
いまでは、多くのお客様の頭の中でウキウキ❤ワクワクすることが想像されている❤ということにとても感動しておりますヽ(^。^)ノ
直接お客様同士って、会うことはなくても、こうしてLasanaのお客様が繋がっているんだなーとしみじみ。

お客様のお人柄も、Lasanaのお客様は雰囲気が同じ感じなんです。
不思議と、同じ雰囲気のお客様が集まるんだなぁ。
先日、スタッフちゃんと一緒にあるワークショップに参加させていただいたのですが、その時も、二人は雰囲気が一緒ね❤と言われとても嬉しく思いましたヽ(^。^)ノ

明日も、そんな雰囲気が同じお客さに元気にお目にかかれることを楽しみにしております(^_-)-☆

週末も皆様にとって素敵な時間になりますように( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿