2017年6月20日火曜日

お休みは充実フル稼働です(笑)

皆様こんにちは\(^o^)/

本日定休日をいただいておりますLasana❤
お休みの日はゆっくり・・・するわけのない松崎(笑)
早起きして、フル回転♪♪♪

今日の福島市は真夏日ヽ(^o^)丿
外で、バーベキューでもしようかな??なんて思っていましたが、あまりの暑さに断念。。。
屋内へ避難です(´・ω・`)

今日は楽しみにしていたお勉強会があったので、その前にもろもろの用事を済ませ(*´▽`*)
お勉強会に持って行きたいと思っていた「樅山果樹園」さんのさくらんぼヽ(^。^)ノ
ようやく伺えました❤

甘すぎて、食べるとむせるさくらんぼ♪♪♪
昨年初めていただいたのですが、あまりの甘さに衝撃を受けました。
その衝撃を今年も受けることができ、ようやく初夏を感じた今日の日でした( *´艸`)

このさくらんぼを丹精込めて育てていらっしゃる
ご主人と記念写真(´∀`*)ウフフ
私のスカートもさくらんぼ色だったことに、写真をみて気づくという、奇跡のコラボ(笑)
愛情たっぷり注がれたさくらんぼは今年も少しの期間しか楽しめません。

ご主人が今月いっぱいまでなら何とかありそうです。とおっしっていましたので、是非お試しを(*´▽`*)

エネルギーがたっぷりでした☆☆☆

明日もLasanaは元気に営業いたします\(^o^)/

そして・・・

6月最終週、28日・29日は展示会のお手伝いのため、Lasanaお休みをいただいております。
27日火曜日は、完全予約制で営業いたしますので、ご希望の方はお早めにご予約ください(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿