2017年6月16日金曜日

どんな色??

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は、朝方少し雨が降ったようですが、サロンに出勤するころにはすっかりいいお天気になりました。

今日、仲良しのお客様からLINEが届きまして・・・
その一文に、「人も自分色で生きる・・・」という言葉が入っていました。
自分色・・・
ふと考えたとき、皆様は自分色、何を思い浮かべますか?色でなくてもいいんです。自分らしさとか❤なりたい自分像とか❤
先日大阪に行ったときに、関空まで向かう車の中でお友達が撮影してくれた一枚❤

この写真を見ながら、自分色ってなんだろうなぁ。。。なんて考えておりました。

人にはそれぞれ持って生まれた色があって、それを変化させて調和させたり、時には塗り替えて・・・を繰り返して最後に納得いくような色になるんでしょうね。

自分が憧れる方々の色に近づくもよし♪独自の色合いを出すもよし❤
まだまだ自分色が出せると思っております( *´艸`)
朝から、とても深く考えさせられたLINEでした♪♪

今年ももう半年が過ぎました。
この半年の中で、様々な出逢い、再会があり、多くの方に学ばせていただきました。
「人と会う」今年の目標なのですが、思い切って一人で参加したセミナーも、初め会う人だらけの飲み会も、行ってみたら大きな財産になりました( *´艸`)
行動するって素晴らしい☆☆なんて、今頃気づいています(笑)

今日の気づきもありがとうございました(*^_^*)
松崎の独り言でした(´▽`)

明日も元気に皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております♪♪
週末☆素敵な時間をお過ごしくださいませ(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿