2017年6月14日水曜日

ただいまーっ(∩´∀`)∩

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客さま❤ありがとうございました\(^o^)/
そして本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^_-)-☆

昨日、無事に福島に戻ってまいりました♪♪♪
土日は酸素ジュースのお勉強♪
幅広い年齢の方が集まる会でして、本当に勉強になりました。
いかにして、健康であり続けるか。そのために、今から何をしなければならないのか。刺激を受けたまま、成田空港から関西へ❤❤❤ぴゅーん❤❤✈✈✈

途中目を覚ましたら、富士山が(*´▽`*)
上から見る富士山♪
とても綺麗でした☆☆

成田を出たときは、分厚い雲に覆われていた空も、上まで上がるとこんなにきれいな青空でした。
人生と一緒ですね❤思い切って行動すると、見えなかったものが見えてくる。
今見えているものだけではない!!
なーんて事を思いながら。
仲良くしてくださっている方の元へ❤❤

今回の関西訪問の目的は「ミイラ痩身」in関西( *´艸`)
お部屋をお借りして♪
ミイラを体験後、いろんなものがデトックスされたと喜んでくださいました
\(^o^)/ミイラ痩身の良さが伝わって本当に嬉しいです☆
また、機会があったらミイラ訪問したいと思います(^_-)-☆

そして最終日は、空港までお見送り❤ありがとうございます
 
この4日間で下は10代から上は80代の方とお話することができました( *´艸`)
80代の方もまだまだ元気でついていくのがやっとなくらい。たくさんのアドバイスをいただきました。
 
そして、いくつになっても、心の中を高めあえる仲間との再会❤
今回も刺激的すぎる4日間でした。
 
疲れもふっとび、今日は朝からフル回転でお仕事ができまして、ただいま興奮状態\(^o^)/
明日も絶好調で営業いたします♪♪
 
また明日皆様にお目にかかれますことを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿