2017年6月2日金曜日

昨日の名言とかわい子ちゃん❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

今日の福島市。朝方激しい雷雨で目を覚まされた方も多かったのではないでしょうか?
そのあと、午前中は雨が降ったりやんだり。午後になったら青空が見えているという、変りやすいお天気でした。

昨日は、ご新規のお客様との出逢いがありました( *´艸`)
お電話でご予約いただいたときから、初めてお会いする感じが全くなく、お逢いするのが楽しみで楽しみで♪♪
ようやく昨日お逢いできました\(^o^)/数日前に初めてご来店いただいた娘様からのご紹介だったそうです❤本当に初めての気がしないお客様で、すぐにファンになってしまいました\(^o^)/
とても明るいお客様。そのお客様が普段から気をつけていること。
それは・・・
「笑顔で過ごすこと」だそうです。
泣いてても、怒っていても、悲しんでいても1日は同じ。だからどんな時も笑顔で1日を過ごす。これをモットーにされているのだそうです。
このお言葉❤わかっているつもりでも、実際何かあると、しゅん。。。。となってしまいがちです。でも、そんな時こそ笑顔で1日を過ごせるように♪と改めて心に収めた名言でした(^_-)-☆

そして、今日はどんどんできることが増えているかわいこちゃんがご来店♪♪
ママさんの了解を得て今回初登場のかわいこちゃん❤

カメラを向ける前は、ものすごい笑顔なのに、なぜかカメラを向けると真剣モード(笑)撮影後にはパチパチと手を叩いて上手上手をします❤

最近、まだハッキリわかりませんが、お話をたくさんしてくれます。

ママさんの施術中は、私の背中❤でお話してくれています。
そのあと、シャワー中はこうして向かい合ってお話してくれます(*´▽`*)
頼もしい成長を一緒に見守ることができて、ハッピーです♪♪♪

ママさんもスッキリでお帰りいただけるので、ダブルのハッピーな時間でした( *´艸`)

今日も1日笑顔で過ごすことができましたヽ(^。^)ノ感謝❤

さて、週末のLasana❤明日はおかげさまでご予約がいっぱいでした。
日曜日は、毎月恒例の健康講座♪♪
健康診断の結果をおもちの方は是非ご持参のうえ、ご自由にご参加くださいませ。
ついに!!!松崎初めての健康講座から7.5キロの減量になりました(笑)どんだけあったんだよ!!と言いたくなります(笑)いや~ほんとにどんだけだよ"(-""-)"
ストレスなく減量できたのも、この健康講座を聞いたからだと思いますヽ(^。^)ノ
どなたでも参加いただけますので、興味のある方は是非❤日曜10時からです♪
場所はLasanaの店内です♪どしどしご参加くださいませヽ(^。^)ノ

週末が皆様にとって素敵な時間になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿