2017年5月11日木曜日

魅せBODY作っちゃいましょう☆

皆様❤こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様♪ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

本日の福島市は雨が降ったり止んだり少し肌寒い1日になりました(´◉◞౪◟◉)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日お客様のご紹介でブライダルエステのご新規様がご来店くださいました❤
とても綺麗な花嫁さんで、どこからおすすめしたらいいのか・・・という感じでした☆☆☆
お式の日まで、最高のコンディションでお仕上げしてお送りできたらと思います♪♪

花嫁さんにも大人気のミイラ痩身☆
夏までにしっかり体質改善&体型改善にもお勧めですヽ(^。^)ノ

世界最高峰のオーガニックハーブを使用して、体の中からデトックスをさせていきます。
寝ているだけでサイズダウン。夢のようなコースです。
猫背の方も、おコース後は背筋がピーンとされています。


頑固な便秘がいい感じになったぁ♪とお喜びの声もいただいております☆

これから薄着になります。
まだ間に合う痩身コースです♪♪

初回の方はお得なお試し料金で♪体験していただくことができます。
ご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ❤

それでは皆様今日も1日お疲れ様でございました❤
また明日元気にお目にかかれますことを楽しみにしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿