2017年5月24日水曜日

今週もスタート♪♪

みなさまこんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

福島市は、毎日30度を超える気温が続いていました。皆様ご体調いかがでしょうか??
今日はムシムシしましたが、夜になったらヒンヤリする気温になりました。久しぶりに恵みの雨がふりましたね☆
昨日はLasana定休日をいただいておりました。
ふだん、お休みの日に自宅にいることはほとんどなく、うろうろしているのですが、昨日は何も予定を入れない日にしてみました。

朝、急に「よし!!!やるぞ!!!」と思い立ち、断捨離開始\(^o^)/
汗だくで作業しました。
痩せたら着ようと思っていた洋服。購入したとき、高かったから着ないけどもったいなくて捨てれなかった洋服。いつか着るだろうと思っていた洋服。などなどぜーんぶ断捨離!!!
クリーンセンターに持ち込み処分してきました\(^o^)/

とても気持ちがよかったです♪♪お薦めです☆断捨離❤

しばらく、今ある洋服で過ごしていこうと思いました( *´艸`)

最近、急に気温が上昇したり、今日のように涼しかったりと、体調が崩れやすい時です。
経絡を整えて、気の流れと血の流れをよくしていきましょう♪♪
今月と来月のキャンペーンがとてもお得です☆
角質ケアとパックがついているコースが大人気♪♪詳しくはHpのキャンペーンで内容をチェックしてみてください(*´▽`*)

そして、Lasana公式アプリ♪
ご来店の時にたまるスタンプももうすぐクリアされるお客様がいらっしゃいます(∩´∀`)∩
どんどん登録数も上がっております♪是非公式アプリをダウンロードしてみてください❤
初めて登録された方には「おまかせ10分」プレゼントです☆☆
まだの方は是非登録してみてください(*^_^*)
ダウンロードしていただきましたら、一緒にお名前なども登録お願いいたします❤

それでは、皆様❤今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
また明日皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿