2017年5月21日日曜日

ついに入荷しました♪♪♪ヽ(^。^)ノ

皆様こんばんは(●^o^●)

昨日も今日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪

今日の福島市!!!35度まで気温が上がったようですね(´◉◞౪◟◉)
サロンの中は涼しいのですが、お客様をお見送りするたびに気温が上がり、夏の陽気でした(◎_◎;)
昨日・今日と福島市内の小学校では運動会があったようですね。日差しを浴びたら早めのケアをおすすめいたします( *´艸`)

そんななか、ついに入荷しました\(^o^)/
その名も「水素deポンポン」♪♪なんともかわいらしい名前❤

こちらは、沖縄の天然サンゴを特殊製法によって水素加工したパウダーです☆☆☆
お肌の上でポンポンとパウダーをなじませることで、リフトアップ・
小顔効果を体感できます。
上品なパールがお肌のくすみをカバーしてくれます(*´▽`*)
水素パウダーはアンチエイジング力が高いため、ニキビや肌荒れ防止、毛穴の引き締めにとても有効的です☆☆SPF50☆☆
お顔の半分にパタパタすると、リフトアップするのが感じられました
とても透明感のあるお肌が続くきがします☆

コンパクトなので、持ち運びにも最適サイズです。

先日のビューティーワールドで出会った商品です❤
みんなで、いろんなものを試しすぎて、お顔が粉っぽかったのを思い出し、一人クスクスしております(笑)その中でも、これ!!と思った商品でした❤
おためしでポンポンできますので、是非サロンへお越しくださいませ❤

明日からまた一週間がスタートしますね☆皆様によってワクワクな一週間になりますように(^_-)-☆
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿