2017年5月19日金曜日

続けよう♪♪

皆様こんばんは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪

今日の福島市は夏日になりました☀☀店内の植物たちも外で日光浴♪気持ちよさそうでした☆

そして、今日もかわいいベビちゃんと一緒にご来店のママさん♪
何だかんだで約一か月ぶりにお会いできました❤そしたら、ベビちゃん♪♪まだ内容を理解することはできませんが、お話をするようになっていて(*^_^*)それはそれはかわいかったです☆
しかも、グアムデビューも果たしたようで☆
お土産を頂戴しました♪♪
誰もが愛するマカダミアチョコレート❤

お心遣いに感謝いたします❤


そしてそして。。。
松崎の友人が先日放送されたダイエット番組を見て、体操をしたら腰を痛めたと(笑)なんとも気の毒な状態になってしまったのですが・・・

このダイエット番組ご覧になった方も多いかと思います。
このダイエット企画に挑んだ人たちは、以前頑張って痩せたのだけど、その後またリバウンドしてしまった方々だったんです。
これで最後のダイエットにしたい!!そう気合いを入れて挑んでいました。
頑張っている姿☆素敵でした❤

松崎も、痩せて・太って・痩せてを何度も繰り返してきた一人です。
痩せたら着よう!!と思って捨てられない服がわんさかクローゼットに眠っています。
しかも、最近は、太った時用なんて思って捨てずにいる服もあるくらいです。

今頑張ってダイエットされている方も、本格的にダイエットを始めようと思われている方も、ポイントは「続けること」ですね。
つづけた先に、きっとナイスなボディーが手に入るはずです♪♪♪

さて、今日の記事を自分に言い聞かせて眠りにつきます❤
内容が薄すぎてすみません。。。。"(-""-)"

また明日もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)
皆様❤素敵な夢をみてくださいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿