2017年5月17日水曜日

半分仕事❤半分遊び♪

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今年も行ってまいりましたヽ(^o^)丿「ビューティーワールド☆☆☆」
どんなものが流行り始めて、どんなものがいいものなのか!!見極める時です!!

毎年恒例のお友達とも無事合流できて話が尽きません。笑いも尽きません。楽しすぎるお友達なんです❤

毎年思いますが・・・
こんなにもたくさんの方々が美容に携わっているんだなぁと❤
まだまだ美を追求するお客様がたくさんいらっしゃるので、最高の形でお客様へお伝えできたらいいな❤なんて思いながら中へ。

よし!!見極めるぞ!!!
なんて思いましたが・・・どのブースも本気の出店です。
松崎はすぐその本気に飲み込まれます(´◉◞౪◟◉)

新しい痩身の機械が出てたり、陰陽五行のブースがあったり、本当に見どころ満載です☆☆
普段、ドアtoドアの私は、とてもいい運動になりました。

ちょうど、Lasanaでお取り扱いしていたポンポンパウダーが完売していたので、いいものないかなぁと物色しておりましたら❤
見つけました!!水素の力でリフトアップするパウダー☆☆

お顔半分だけポンポンすると、摩訶不思議☆半分だけ上がるんです( *´艸`)
メイク直しにもお使いいただけるコンパクトなパウダーです♪♪
はい!!!Lasanaで販売いたします☆
まだ、現物が手元になく、情報が薄すぎて申し訳ございません"(-""-)"
ひとつ言えることは・・・お顔が上がるパウダー♪ということです☆早く皆様にお試しいただきたいです!!
20日から発売開始です(*´▽`*)
まずは、サロンでお試しポンポン♪ご自由にお使いくださいませ\(^o^)/


寝る間も惜しんで笑い倒した夜が終わり・・・。

2日目はリフレッシュ☆☆とてもお天気が良かったので、いざ靖国神社へ。

悲しい戦争は二度と繰り返してはならないものですね。
今の平和な日本があることに感謝の気持ちをお伝えしてまいりました。

たくさん歩いたのでおなかがペコペコです。
ということで・・・築地でランチ♪♪海鮮丼♪
食べて歩いて、また笑って♪

充実した時間を過ごすことができましたヽ(^。^)ノ感謝です❤


今日からまたいつものサロン勤務♪♪♪
日常も安定していて好きですが、たまには外に出てリフレッシュするのもこれまた好きな時間です。
多くの人と触れることで、自分以外の人の色々な考え方や想いに刺激をいただくことができました。今日はやることがいっぱい♪♪
一つずつクリアして行きたいと思います\(^o^)/

さて!!皆様♪20日の新商品入荷までもう少しお待ちください。
届きましたら、さっそく詳しい内容をアップさせていただきます。

それでは、長文最後までお読みいただきありがとうございます。
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
また明日ヽ(^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿