2017年5月14日日曜日

5月15日はお休みさせていただきます

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今日は母の日🌸🌸
おかげさまで、母は元気にしておりまして、母に感謝の言葉を伝えることができるということが奇跡です。笑い方が私と一緒だと、昔スタッフちゃんに言われたことを思い出します(笑)笑い方というか笑い声が一緒なんだそうです笑   世のお母さん❤朝から晩までいつもお疲れ様でございます❤たまにはゆっくり自分時間を過ごしてみてください❤


今日の福島市は少し肌寒かったですが、近くの小学校で運動会が開催されていて、黄色い歓声がLasanaまで届いていました♪♪かわいいですね(*´▽`*)

そしてそして・・・明日のご案内で申し訳ありません(´・ω・`)
明日5月15日は、東京で開催されますビューティーワールドを覗きに上京してまいります。
そのため、明日は臨時休業とさせていただきます。
さきほど、せっかくご予約のLINEを送ってくださったお客様(;゚Д゚)申し訳ございませんでした。。

新しい美容情報をしっかり受け取って皆様にお伝えできればと思います❤

美に対する情報もどんどん更新されていきます。
次から次に新しいものが誕生しますよね。そのなかで、自分にあったものやお客様にぜひともお伝えしたいものを見つけるのも楽しいですね。
美意識の高いLasanaのお客様にあった素晴らしい情報を見つけてまいります!!!\(^o^)/

水曜日は、きっと興奮状態で皆様にお目にかかることでしょう☆☆☆

それでは皆様❤
今週も元気いっぱいお過ごしいただけますように❤

素敵な夜をお過ごしくださいませ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿