2017年5月10日水曜日

紫外線を浴びたら・・・♪

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

本日の福島市はどんより曇り空。時々雨が降ったりやんだり少し肌寒い日になりました。
数日前の黄砂は大丈夫でしたか??凄かったですねΣ(゚Д゚)

近くの小学校から運動会の練習している声が聞こえてきました。
いよいよ春の運動会シーズンがやってまいりました。
日焼け対策は万全でしょうか?
ただいま、Lasanaでは、日焼け対策のキャンペーン開催中です。
とてもお得で大人気♪角質ケアとパックがついてくるお得な内容になっております。
そんな中、先日お客様から、大量にパックのご注文をいただきました☆☆
その内容が素晴らしかったです☆☆☆
「外に出てお仕事をする際、前日にパックをしておくと、日焼けで顔が痛いのが和らぐ気がする」❤とのご報告メールがありました♪♪♪

これ、気のせいじゃないんです( *´艸`)
お顔の水分量によって日に焼ける・焼けないのが左右されるんですヽ(^。^)ノ

私よくお客様にご説明するときに使うのが・・あっ!以前もお話したと思いますが、再度お伝えいたします。
プールに入った時に、片足はプールの中。もう片足はプールサイドにおきます。
30分後、どちらの足が焼けているでしょうか???
これは、プールサイドに出しているほうの足が焼けるのです。

このように、日焼けは水分量が関係しているということがわかりますね。

この時期は紫外線がとても強いです。
しっかりお肌の水分量を多めにして、日に焼けないお肌を手に入れましょう☆☆☆

ちなみに・・・
お客様が念入りにお使いいただいているパックは1枚1080円です♪♪

お風呂に入りながらでも、お風呂を上がってからでもお使いいただけるパックです(*´▽`*)
日に焼けた日にケアしていただくのもおすすめですし、日に焼けないようにケアしていただくのももちろんおすすめです(≧▽≦)
ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆



今週日曜日は母の日ですね❤簡単パックのプレゼントもおすすめです☆

さっそくお母様へのプレゼントをLasanaのギフト券にしてくださったお客様❤心より感謝いたします
(∩´∀`)∩
ギフト券のご注文はまだ間に合います♪♪ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ(●^o^●)

それではみなさま❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿