2017年5月6日土曜日

ついに念願かなって❤

た皆様こんにちは(*´▽`*)

GWいかがお過ごしでしょうか?
今年のGWはお天気に恵まれて、行楽日和になりましたね❤❤
皆様もお出かけされていますか?
Lasanaは静かに営業しておりました(笑)たまにはじっくりゆっくりもいいかもしれませんね♪♪

2日の日☀定休日をいただいて、以前からお客様が感動した!!と教えてくださっていたひたち海浜公園に「ネモフィラ」を見に行ってまいりました\(^o^)/
予め、混雑するということと、かなり歩くということを教えていただいていたので、早朝に出発でした。
駐車場に入るのも、さほど渋滞せずすんなり♪
歩いて歩いて、「あ!!海だぁ」と思ったら・・・
一面ネモフィラ🌸🌸🌸

運よくお天気に恵まれたので、空の青とネモフィラの青がなんとも言えない風景に❤❤

まだ、行かれたことがない方は、ぜひ一度は見に行ってみてください。
感動しますよヽ(^o^)丿

歩いて歩いておなかがすいたので、お昼は海鮮丼♪♪
海のそばまで行って新鮮なお魚を堪能してまいりました☆

たまに遠出するのもいいもんですね☆

大地のエネルギーをいただき、海の恵みもいただき、大満足な休日になりました♪♪

さて、明日は、毎月恒例の健康講座の日です🌸
10時からLasanaで開催いたします。
健康診断の結果をおもちの方は、ご持参いただき、お食事などのアドバイスをいただくことができます。
体の中から変えていくことができる講座です。
参加無料❤
お時間ありましたら、是非ご参加くださいませ\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿