2017年5月1日月曜日

3周年キャンペーンありがとうございました♪♪♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております❤
本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^。^)ノ

カメムシのブログで終わっておりましたΣ(゚Д゚)
4月最後の駆け込みラッシュを楽しんでおりました♪ヽ(^。^)ノ
お客様が、いつもブログを見てくださっていて、開口一番「松崎さん!!カメムシ退治したのぉ??」と笑も
そうなったら、ここでこーなって、そのあとこうして・・・と、松崎の再現VTRがはじまります。思い出しただけでざわざわしますが、きっと次に出没してもいけそうな気がします(≧▽≦)

さて4月は多くお客様❤ご来店いただきましてありがとうございましたヽ(^。^)ノ
また、とても綺麗なお花や、贈り物、食べ物などなどたくさんのお差し入れもありがとうございました。
皆様からのたくさんの愛情を頂戴し、Lasana無事に4年目航海スタートいたしました。
まだまだ未熟なサロンですが、4年目もお客様が笑顔になってお帰りいただけるサロンを目指して日々精進してまいります!!!

ブログをアップしていない間に、心温まる&体も温まるお差し入れをいただきました❤
べにはるかの焼き芋♪♪
かわいらしお手紙まで添えてくださいました( *´艸`)
いつもお差し入れありがとうございます❤

そして、ロールケーキ(*^_^*)
和菓子屋さんでつくっているロールケーキだそうです❤
お体お疲れなのに、Lasanaにまで気を遣ってくださってありがとうございます。





そして、最後は笑
松崎一つ年を重ねまして。。。
スタッフちゃんが、お誕生日プレゼントを届けてくれました❤

今年は!!!お米です!米油!!
健康を気遣ってくれましたヽ(^o^)丿
福島のお米♪おいしいですからね☆
いつもありがとう❤

そんな幸せ満点の毎日を過ごして、今日から5月スタートです!!
今月も、お得なキャンペーンを開催いたします♪♪

今月のテーマは「紫外線対策」です☆春の運動会も開催されますし、行楽日和でおでかけ・・なんていう方も❤浴びた紫外線はすぐにケアして、乾燥・シミに打ち勝っていきましょう☆
詳しくは、ホームページの5.・6月キャンペーンをチェックしてください。
そして、毎月開催される健康講座も7日日曜日に開催いたします☆
自分の血液データをもとに、食事のアドバイスを聞くことができます。健康診断や人間ドックの結果をおもちいただきますと的確アドバイスがいただけます♪どなたでもご参加可能です。
気になる方は、サロンまでお問い合わせくださいませ♪

明日火曜日はLasana定休日をいただいておりおります。
水曜日からGW突入!!期間中は前日までの完全予約で営業いたします。ご予約はメール・LINE・アプリなどからお願いいたします。Lasanaのポイントカードの表に松崎の携帯番号が記載されておりますので、そちらにおかけいただいても大丈夫ですよ(*´▽`*)
それでは皆様❤素敵な1週間になりますようにお祈りしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿