2017年4月20日木曜日

Lasana3歳になりました(∩´∀`)∩

皆様こんにちは❤

本日もご来店いただきます皆様ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は少し風が冷たいですが、昨日の強風から一夜明け、穏やかな日になりました。

さてさて❤
本日☆❤Lasana❤☆
3歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/パチパチパチッ☆☆☆
朝から、たくさんLINEを届けてくださいました皆様❤ありがとうございます( *´艸`)

わざわざスタッフちゃんがお花を届けてくれました(≧▽≦)
生まれたばかりのベビちゃんと❤
かわいいLasanaカラーのあじさい♪♪
しばらく鑑賞したら、自宅のお庭に植えようと思います(*^_^*)
いつもありがとう❤
今回も、強制的に撮影(笑)
もう、体系が戻っておりました。さすがです❤




そして、遠くからお花を贈ってくださいましたお客様❤ありがとうございました❤
バラの花びらに、ミッキーとミニーちゃんがいるんです(*´▽`*)
なんてキュートなのでしょう(●^o^●)

なかなかお会いできないお客様なのですが、毎年素敵なお花を贈ってくださいます。

Lasanaがオープンした3年前にお引越ししてしまいました。
お客様もお引越しして3年。なんだか同じタイミングで環境がガラリと変わったのです。
Y様❤いつもLasanaを思ってくださいましてありがとうございます。
いつかまた再会できますことを楽しみにしております(*´▽`*)


そして、こちらもお客様からお祝いに❤
アレンジメントの花飾りです☆☆

根っこ?土台?のところにポプリがぎっしり詰まっていて、とても心地いい香りがします。
感動的なお手紙とともに❤
ずっと応援し続けてくださるお客様❤

感謝いたします(*‘∀‘)



今月は、Lasana3周年記念キャンペーンを開催しておりました。
ここまで来ることができたのも、お客様の支えがあったからで。今月は日ごろの感謝の気持ちを恩返しするのが私のお仕事だとおもっておりました。
恩返しするどころか、かえってたくさんの愛をいただくことになりました。感謝いたします。
2月からスタッフちゃん出産のため、お休みをいただいておりますが、いつも変わらず気にかけてくださるお客様。本当にありがとうございます。

このサロンはお客様の心・お客様からの言葉・お客様の笑顔でできているサロンです。
4年目のLasanaも心と絆を大切にしていきます❤

なんとかここまでこれました。
まだまだ足りないところがたくさんあります。ご不便もおかけするかと思います。でも、お客様を想う気持ちはずっとずっと大切にしていきます。


皆様今後ともLasanaをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿