2017年4月9日日曜日

花❤華のある生活

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今日の福島市。時折雨が降ったりやんだりであまりスッキリしないお天気です。少し肌寒いですね
松崎の通勤ルートに桜の木が並んでいる場所があるのですが、きのう咲き始めたなと思ったら、今日は三分咲き位になっていましたよヽ(^。^)ノ期間限定のほんのわずかな楽しみですね♪♪

今日もミイラ痩身♪お客様着々と体重が減しております\(^o^)/
今までの生活を見直され、お食事も気を付けた結果ですね❤ただいま、ハーブ浸透time♪
ゆっくりお休みいただいております(*´▽`*)

そして、こちら❤
先日参加させていただいた大人女子会の最後に、
主催してくださった方から、サプライズのお花のプレゼントがあったんです( *´艸`)
ご本人はもちろん、とても華のある方なんですが、やはり、気遣いが違うなぁと。お花を贈ることをもっと積極的にやっていこう!!ととても学ばせていただきました。

華のある方からいただいたお花(*´▽`*)
まだまだ元気にLasanaを彩ってくれています。

気配り心配りができてこそ大人女子ですね(*^_^*)
そのような方々が近くにいてくださるので、真似っこしていきます(●^o^●)

明日から1週間がスタートいたします。
先週入学式をすませた新入生♪元気に登校の日ですね(*´▽`*)
Lasanaの近くには小学校があるので、かわいらしい姿を見れるのも今だけ❤
遠くから応援しようと思います。

それでは皆様今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ。
明日から1週間!元気にお過ごしになられますようにお祈りしております\(^o^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿